sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

努力

風強いよ雨降ってるよ荒れてるよ怖い〜〜〜なんて、怖くないやいそんな、ヤワじゃない。形成外科行ってきた先生と話したけどなんかさらっと終わっちゃってあれ?て感じ。手術したくないしないつもりなのはちゃんと伝わったよね??笑8月にまた来てね言われ…

自分だけ

写真はこの間の親友ちゃん!いい雰囲気出てる(^ω^)今日はひっさしぶりにゆっくりした日でした。まぁ、いつも予定を入れすぎてただけなんだけど笑ウールの洗濯して部屋と玄関の掃除してご飯作って手のリハビリ集中的にやって本読んでご飯食べてそんな感じ…

ストップ

写真は友人?先輩?病気仲間?に隠し撮りされてたものです!笑杖なしで立ってる写真はなかなかとってもらえないので保存。トレンチのしっぽ垂れてる。5時半に仙台に帰って来て家に帰るのは地下鉄とバス〜て思ったけどバスの始発が1時間以上後じゃないとなく…

TDS

遅くなっちゃった〜〜夜行バス乗りました!昨日?今日の夜はあんまり眠れず6時に東京駅に着きなんとかかんとか先に東京に来ていた彼と合流して夢の国へ。めっっっっっっっちゃくちゃ混んでてたいっへんだったけどゲストなんちゃらってゆって長い待ち時間の配…

不意に訪れる

こんばんは!3連休も2日終わっちゃいましたね。今日は両親がウォーキング中に朝ごはん作りました。その後はまたまた母の買い物に付き合って振り回されて笑笑でも、楽しいな〜〜。車椅子で出かけてたの思い出します。あの頃はお世話してもらってばっかりで両…

ゆるり

こんばんは!仙台今日は快晴!暖かめでした!朝に両親が来ましたが午前は手のリハビリやってました。お昼から街に出て私は先輩とランチ。前々から約束してたのでそっちを優先させて貰いました。仙台にEggs'n Thingsというお店が出来たので30分くらい並んで食…

一年半

こんばんは今日もいい天気でした!今日は、お泊まりした友人2人とランチを食べてその後リハビリに。PTは、最近膝の痛みが出てたのでそれを相談したら腫れてるだか水溜まってるだか言われました。けど、膝に負担がなるべくかからないように靴の下敷きに少しヒ…

松島

こんばんは!仙台、今日はなかなかいい天気でした ◟̆◞̆ところどころ雨が降ったり風が冷たかったりしたけれどだいぶ春らしい天気だったかな!朝起きてウールのものを洗濯して部屋の掃除して料理してせっせと家事を終わらせてから大学の同期が入院してることを…

願い

遅くなりましたこんばんは〜!写真は先日行った(けど閉園日だった)船橋アンデルセン公園の門手前!笑しばらくお花の写真が続くかと思います☺さてさて今朝はぱっちり目が覚めて外を見たら雪国!!!もういやー!!!寒いサムいさむい!!!春が切実に待ち遠し…

ただいま

こんばんは! 無事に仙台に帰ってまいりました! 帰ってきて すぐ料理して食べてお風呂はいってお風呂掃除して洗濯して乾かして一眼のデータ取り込んでってやってたら もう、ヘトヘト〜〜。 家事やってくれる人ほしい 仙台に帰ってきたら 雪で萎えた。。。 …

会いに行こう

こんばんは!1日お疲れさまです!今日は千葉に住んでる親友ちゃんと一日中いましたたっっっくさん歩いた〜〜疲れた〜〜でもやっぱり楽しかった♩千葉で自然と触れ合うのが目的だったけどバスと電車と徒歩でやっと辿り着いた船橋アンデルセン公園がまっさかの…

TOKYO

こんばんは!東京は意外と寒いです!笑でも桜が五分咲きくらいしてるところもあってやはり春が確実に近づいていることを感じます(^ω^)今日は年末ぶりに姉に会いました。どうしても学校が始まる前に会いたかったので突然の申し出に無理やり予定を空けてく…

ふるさと

↑私のスケジュール帳です。昨日は担当だったSTさんとディナーでした。たまたま私と同じ大学出身の方なので今の自分の迷いや葛藤、不安色々話すことができてそして分かってくれるので心が軽くなりました^ ^これから未来に向かう私には強い強い味方です。そし…

進めば風吹く

こんばんは^ ^今日も1日お疲れ様でした。私は午前に形成外科受診があったので病院へ。退院して以来、先生と会ってかなり回復したねと言ってもらいました!ただ…指に関しては回復がそれほど認められないみたいで手術、という話になりました。私としてはできる…

君が思うよりも

こんばんは!今日は1日寒かったですね。雪もちらほら。午前はヘルパーさんに買い物してきてもらって掃除とウールの物を洗濯しました。早く外に干せるようになればいいなぁ外に干すの好き。お昼に久しぶりに卵かけご飯を食べたんですけど美味しかったです〜〜…

can you hear me

Good evening* 意味もなく英語で。(笑) 今日は久しぶりに6時に起きました。 高校までは普通に5時とかに起きてたのになぁ 年を取るにつれて 起きる時間が遅くなるのはなんでだろう?(笑) 絶対、高校時代の方が忙しかったのにな。 用事を済ませて 友人…

出会い

今日は病気になって出会った友達とご飯食べてきました◎野菜もりもり食べてきました。お腹いっぱい…。まぁ、病気になって出会ったと言っても相手はリハビリのスタッフを目指している同い年の子です。新たな出会いで新たな世界の話を聞けてすごく刺激になりま…

こんばんは^_^今日は午前は窓拭きとガス台掃除を両親としてあとは必死に指のリハしてました。午後に楽しみがあったので午前はしっかり頑張ろうと思い多めにできました◎そしていよいよワンオクのライブ〜〜!!!15時から20時まで立ちっぱなしだったのでめち…

不安の向こう側

こんばんは!写真は冊子に載ってたハウステンボス行きたいな〜〜って思ってパシャり。昨日はお世話になった人たちと飲んできたんですけどほんっと楽しすぎて…幸せすぎて…。ちょっと飲みすぎました。反省。幸せだな〜〜って心から思いました。退院してからも…

ありふれた日常が

こんばんは!今日は仙台雨少し降ったのかな?でも、たまーには雨の日があってもいいかもな雨音落ち着くから^_^特に、夜の雨音は好きです。今日は昨日すっぽかされたヘルパーさんが午前中に来て買い物しに行ってくれたのでその間に指のリハしました。あとは掃…

Another

こんばんは!3月が始まりましたね。着々と時間は過ぎて季節も変わって行きますね!置いていかれないようにしっかり日々生きたいです^_^今日は午前にヘルパーさんが来る予定だったのですが忘れられてて…笑玄関で待ってる時に暇だったので靴磨いて整理しました…