sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ゆるり

f:id:e6274:20170318214309j:plain


こんばんは!



仙台今日は

快晴!暖かめでした!



朝に両親が来ましたが

午前は手のリハビリやってました。


お昼から

街に出て

私は先輩とランチ。


前々から約束してたので

そっちを優先させて貰いました。


仙台にEggs'n Thingsという

お店が出来たので

30分くらい並んで食べてきました!


3個上の陸上部の先輩なのですが

彼女のお母さんが

私がいた病院の師長さんだったのでたまに病院にお見舞いに来てくれて

そこから

趣味がばっちり合うことが判明し

楽しく話すようになりました😊




ほんっと

趣味が合うので

楽しいんですよね!

美味しいランチ食べて

ウインドウショッピングして

あれこれ言って

とっても楽しかったです!



しかも歩くの

超ゆっくりにしてくれるから

膝の痛みもあまり気にならないし

良かったです。



その後の両親の買い物に付き合う方が

きつかった。笑





でも

今日は改めて

両親に感謝だなと思ってます。


いつも嘘ばっかりついて

好き勝手やってるけど

それも

もしかしたらバレてるのかもだけど(笑)


それでも

感謝はたくさんたくさん

たっくさん

してる。






今日、母とリアルに進路の話になって

お金の話もしました。


やっぱり簡単じゃないなって思いました。





両親には言えないけど

実際、体がどこまで治るかでも

変わると思うし。

だから、今は、とりあえず治すことしか考えられないというのもあるし。



でも、

多分、本気なら

どんな状況でも自分のやりたいものをやると思うから


焦らなくていいかな、と。



教員という仕事も

”自分には違うな”と思うほどまだ知っていないと思うし

就職して

もし熱意があるならきっとお金貯めてまた勉強できる。頑張れる。



今、進路を変えるという考えもないわけじゃない。

やりたいと思うことが今の状態では違うのは確か。



でも

今は1つでも多く経験したいかも。




強く踏み切れないのが

悔しい。

いろんなことを考えると

踏み出せない思い切れない。




でも

生きてきて初めて

”ここで働きたい”っていう気持ちになったんだよなぁ。



この気持ちは大事にしたい。





勉強しよう。

リハビリも遊びも。

たくさん楽しもう。



体は大事にして。

ひたむきに前向きに。




久々に

笑顔前向きノーテンキ!!!

って言葉出てきた!笑笑




合言葉、忘れちゃいかんね。




ドラマ見ながら手のリハビリと

ストレッチして

久々にゆっくりゆるりとしてます。




幸せ❣ 




ではでは

おやすみなさい^ ^