sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

松島

f:id:e6274:20170316175305j:plain


こんばんは!


仙台、今日はなかなかいい天気でした ◟̆◞̆


ところどころ

雨が降ったり風が冷たかったりしたけれど

だいぶ春らしい天気だったかな!




朝起きて

ウールのものを洗濯して

部屋の掃除して

料理して

せっせと家事を終わらせてから


大学の同期が入院してることを知って

電車と徒歩で病院に行ってきました。


40度以上の熱が4日間続いていたらしく

今日やっと下がったようで…



いや〜〜

もう、頼むから近い人たちが

入院とか病気とかにならないでほしい…


健康でいてほしい…



彩実の気持ち分かったよって言われたけど

分かってほしくはない!笑笑




本当、笑顔で健康に楽しく生きられたらそれで最高に幸せでしょ。






お昼に高校の同級生が

それぞれ東京と秋田から来てくれたので

松島へ!



天気良くて

海も空も青が綺麗だった。

ほーんといい日に当たった!



2人とも歩くの遅いのか?笑

合わせてくれてるのか

全然疲れなかった!


東京で鍛えた成果だ!!!

歩くの速いねって言ってもらえたし

自信になった😊



フェリーの最終便に合わせてお昼食べなかったから

夕方に海鮮丼食べた🍽

ほぼ店閉まってて

行った店が全然種類なかったのは悲しかったん。



全体的に店が閉まるの早くて

色々学びました。笑






帰って来て

宅飲みして

あ〜〜幸せって感じです。



高校時代より

本音で話せる。



不思議ですね。






ふざけまくってるけど!笑笑




まだまだ夜は長そうです^_^




おやすみなさい!