sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケット

こんばんはっ!さすがの私もクーラーつけましたー!除湿で十分涼しくなります♩大きなレポートが終わったとこです!頑張った!指導案かんせーい!少し筋トレしてシャワー浴びてテスト勉強したら寝よ。明日は部屋の掃除してグランド行ってトレーニングして図書…

走れた日

タイトル雑だけど笑今日は走れた日でした!!!まぁ、正確に言えば走る感覚を感じられた日?整体で少し走る練習みたいなのしてその後のリハビリでも走ってみるかってなって不恰好だし進んでないしほぼその場足踏みみたいな感じだけどジョグのゆっくり版みた…

なんだか もう梅雨が明けたみたいですね。 暑いし 天気もいいし 夏って感じ。 夏、好きだけど やっぱりちょっとだけ切なくなるなぁ 去年も思ったけど 走れない、走らない夏、に慣れないんだよね。 先週?今週?は超忙しい山場の週だったので、、、 なかなか…

one day at a time

たまにはモノクロもいいですね。日付超えちゃったな。今週末の授業にむけた指導案の再構成してました、、、。終わらない。けど、学ぶってきっと楽しいことだから実際楽しいし。考えること学ぶことを面倒だって思っちゃったらそこで私の成長ストップしちゃう…

かためる

こんばんは~ 今日は朝からすごい雨で びしょぬれになって学校に行きました・・・ 1コマまえから模擬授業の打ち合わせして でも なかなか進まなくて(´;ω;`) 時間ばっかりいたずらに経っていくのは悔しい・・・ 授業を考えるって難しい。 実際に動いて確か…

題名とはうらはらに真っ青な空の写真。いや〜〜もう6月が終わっちゃったな〜6月に頑張ろうと思っていたことなかなかできなかったかも。バタバタしててなんだか本当に必死な6月だった。今週と来週が大事な授業の山場。頑張ろう!!!何をするにしても自分…