sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ありふれた日常が

f:id:e6274:20170302220650j:plain

こんばんは!

今日は仙台雨少し降ったのかな?



でも、たまーには

雨の日があってもいいかもな

雨音落ち着くから^_^


特に、夜の雨音は好きです。






今日は

昨日すっぽかされたヘルパーさんが午前中に来て

買い物しに行ってくれたので

その間に指のリハしました。



あとは掃除!

髪の量が多いからなのか

モップがけしてもしても

床に髪の毛が落ちてて

気になる…。


髪伸ばし中なのですが

なかなかいろんな意味で前途多難です…



まぁ、願掛けなんですけどね!

叶うまで切らないって、

果たして叶うのだろうか…?笑


あ、前髪切っちゃった。笑






お昼食べて

友人のピアノの練習に付き合って

色々勉強になりました。


どんなふうに教えればいいとか

こんなふうに鍵盤が見えてる

こうならやりやすいとか分かって

なるほどなと思いました。



家に

帰って来てから

余り物でご飯と作り置きおかず作って


休みなく

大学のオケの演奏会へ。


すっごい楽しみにしてたのに

疲れてたのと

音が心地よかったのと

暖かかったので

睡魔に負けて…


一部ガクンガクンいっちゃって

隣の友人に不愉快な思いをさせちゃって…



反省。

すごく凹んで帰って来ました。

悪いことしちゃったな。




音楽は好きなはずなんだけど。




本当、反省。

こういうところダメだなって

自分嫌になりました。





早く寝よう!


今週末

両親がくるから緊張してるのかな…笑



しっかり生活しなくちゃって思ってる。

ダメ出しされないように、て。




よし、おやすみなさい。

1日お疲れ様でした^_^