sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

声にならぬ思いは無理に言葉にするでもなく

f:id:e6274:20180826215553j:plain


題名が長い。笑


こんばんは。

お久しぶりです。

読んでくれている方々、お元気だったでしょうか。

私は元気です。



さて、唐突ですが

明後日、試験です!

入院したことがきっかけで

変えた道、決めた将来に向かって

まずは、一歩。


進路を決めてからは

たくさん勉強したし

準備もしたし

自分と向き合ったし

自信があるとまではいかないけれど

どんと構えられてはいます。


自分の思いをしっかり表現できるように

ただそれだけ考えて

落ち着いて向かいたいと思います。





そして、色々と思い返したり

もらった手紙やブログを読み返したりする中で

やっぱり苦しかったし

やっぱり不安だったし

やっぱり大変だったけど

でも

やっぱり

とてもとても恵まれていたと思いました。



たくさんの人に改めて、

感謝です。


私が頑張ってこれたのは

笑顔で頑張り続けられているのは

他のなんのおかげでもない、

周りの人達のおかげです。



笑顔で頑張らせてくれて

ありがとう。



医療スタッフの方々

陸上部の先輩同期後輩

たくさんの友人たち

本当に大好きで大切です。

この思いを

あえて伝える時はなかなかないけれど

ずっとずっと抱えて大事にして

力に変え続けます。



人との繋がりの中で生きて

人に支えられて

力をもらって生きてます。

だからこそ

人と人とを繋ぐコミュニケーションの支援をしたいと思います。




さ、夢に向かって

もうひと頑張り。



おやすみなさい⭐

いい夢見れますように。