sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

努力

f:id:e6274:20170330234515j:plain


風強いよ

雨降ってるよ

荒れてるよ


怖い〜〜〜




なんて、怖くないやい

そんな、ヤワじゃない。





形成外科行ってきた

先生と話したけど

なんかさらっと終わっちゃって

あれ?て感じ。



手術したくない

しないつもりなのは

ちゃんと伝わったよね??笑



8月にまた来てね言われたけど…


なぜ??笑





そんなに手術したいのかよ!!!

そんなに私の回復信じてくれないのかよ!!!

せめて

応援してくれよ!!!!!!笑笑




なんて

人になんて期待してない。



自分、自分自分。

自分が信じてくしかない

自分を信じてくしかない



カンゼンフッカツするんでしょ?




ね?







今日は久しぶりに

けっこう歩いたなぁ

膝も痛くないし

いい調子。


いい買い物できたし

我慢もできたし

ご飯も作ったし


あとは勉強すれば、、、


はなまる。笑






努力、しないとなぁ


努力できる人になりたいな

自分の目指すものに向かって

着実に自分の意志で進んでいける人になりたい。



そうなるには

どうすればいいか

考えよう。



よし!



明日は題目発表だよ〜〜

みんな頑張れ〜〜

少し淋しいけどね、

しょうがない。




おやすみなさい。