sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

f:id:e6274:20170305214610j:plain


こんばんは^_^


今日は午前は窓拭きとガス台掃除を両親として

あとは必死に指のリハしてました。



午後に楽しみがあったので

午前はしっかり頑張ろうと思い

多めにできました◎




そしていよいよ

ワンオクのライブ〜〜!!!


15時から20時まで立ちっぱなしだったので

めちゃくちゃ疲れたけど


本当に

全部吹き飛ぶ凄さがありました。




入院中に

リハ前は必ずワンオクの曲聞いてテンション上げてたので


それが生で

目の前で繰り広げられてることが

信じられなかったです。


終わった

今でもなんか実感なくて。笑




でも

何より人としてすごく魅力がある人たちだと思いました。


29歳になっても

あんだけパワフルに

力みなぎるパフォーマンスができるのは

素直に感動します。



歌声は

何も言えないくらい

素晴らしかったです。



泣くつもりなくても

涙出ました。





ファンに媚びることなく

あくまで自分を持って進んで行く彼らは

かっこいいです。




人生初めてのライブ

最高に楽しかった感動した。




力がすごいみなぎってきます^_^




今日という記念すべき日に

頂いた新しいスニーカーで参戦できて

最高です!!!




また明日からも頑張ろう。

そう思った1日でした。



また1週間、頑張りましょう!!!