sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

出会い

f:id:e6274:20170306222523j:plain


今日は

病気になって出会った友達とご飯食べてきました◎



野菜もりもり食べてきました。

お腹いっぱい…。




まぁ、病気になって出会ったと言っても

相手はリハビリのスタッフを目指している同い年の子です。




新たな出会いで

新たな世界の話を聞けて

すごく刺激になりました。



私の大学は

学部が1つしかないので

(教育学部しかない)

他の職を目指す人の話を聞けるのは

有難いです。




新鮮。




入院中に思ったことは


いろっっっんな人との出会いを大事にするということ

話すということだったので


それを着々と実行できていて

満足と同時に焦ってもいます。笑




こんなふうに進んでるんだ、とか

こんなこと頑張ってるんだ、とか

色々聞いて

自分も話すと

整理がつくし

自分はこう思ってるんだと再確認できたり…




とりあえず

この一年は

怖がらずに

どんどん前に出て

どんどん人と話す!これが目標!






そして

昨日書き忘れたけど


ライブに車椅子の人が意外と来ていて

嬉しかったです。


不思議と嬉しかったです。


あるものを”好き”という気持ちで繋がって

障害の有無関係なく

みんなで

盛り上がったり感動したりする空間があることに

私は安心しました。




ライブだけじゃなくて


世の中もこうでありたいなぁ





明日は用事があって朝早い…

起きれるかな…

いや、そんなに早くないのかな…



早く寝なきゃ!!!



1日お疲れ様でした。

おやすみなさい😌