sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだここは通過点で

こんばんは。今日も1日お疲れ様でした^ ^今日の山登りもキツかったです…。毎朝起きて山登り行く前は少しブルーな気持ち。笑入院中のリハビリではそんなこと一回もなかったのになぁやり終えるともう1日のノルマを果たした気分になっちゃいます。今日は他に特…

重ねた日々

こんばんは~! 今日から月曜日が始まりましたね。 そして1月も残すところあと1日です。 退院してから、 1月こそ 自分と戦っていた気がします。 自由に使える時間がたくさんあったので、 それらを有意義に使うために 時には欲を抑えたり 時には自分を奮い立…

ゆきだるま

遅くなりました~ パソコン重いのなんとかしてほしい…( ;∀;) かたまりまくり! 今日は なんかゆったりした1日だった気がするなぁ 山のぼって 思い付きで雪だるま作って 買い物行って 荷造りして 人生で初めてエステなんかしちゃって♡ 入院中に(全く動けなか…

onion

こんばんは* 今日は、私、お疲れの日です。(笑) 21年間生きてきて 初めて怒鳴りました。(笑) 怒鳴ったというか 泣き叫んだというか。 しかも 絶対言いたくなかった人に。 言っちゃいけなかった人に。 自己嫌悪もいいところ…。 スッキリするどころか いや~…

TGIF

1週間お疲れ様でした。 毎朝、youtubeにあがってる英会話見てるんですけど なかなかおもしろいです。 華金のこと 英語だとThanks Goodness It’s Fridayって表現するみたいです。 TGIFっても言うらしい。ってことで今日のタイトルに採用。 今日の天気はいまい…

たとえば誰かのためじゃなく

こんばんは! 今日の秋田は比較的暖かかったです。 屋根から、雪が次々と落ちていました。 なんか今日は 山に行く気になれずに 1人で”うあ~~~~”って言ってました。 結局行きましたけど(笑) やっぱりきついんですよね。 3週間たっても、山登りと下りのき…

横から背中押すから

お疲れ様です。 秋田の地元は、非常に天気が変わりやすくて 慌ただしく感じます。 すごく綺麗な青空だと思っていると 曇り出して、雪がぼたぼた降ってきて 最後には吹雪に…なんて繰り返しが毎日あります。 でも、つかの間の 青空と雪のコラボはさすがに綺麗…

瞳を閉じれば

今日は 父が、私の回復の記録を欲しがっていたので ブログを見返し、抜き出す作業をしてました。 まだ6月です(笑) 懐かしくなったり 笑っちゃったり 泣きそうになったり 記録してて良かったなって心底思いました。 体の回復の記録はもちろんだけれど それ以…

let me know

久しぶりの更新( ..)φ 丁度10日ぶり。 最近のこと。 毎日山に登っています。 やっと頂上まで登り切れるようになりました。 (そこまで高い山でも急でもない) 1つでも少しでもいいから 毎日続けることを決めて頑張っています。 習慣付けってすっごーい大…

Listen

こんばんは~ 1週間お疲れ様でした!!! 今日は少しトレーニングを抜くつもりが… 外に出たら結局、昔の散歩コースを回ってしまい 約2時間くらい外にいました(笑) 万歩計見たら5400歩くらいだった(笑) カメラと肩杖を片手にぶらぶらしてました。 超疲れた…

color

こんばんは!三連休だった人もそうでなかった人もいるのかな。でもまた今週も頑張りましょう^ ^一昨日辺りに頭痛と熱が出たので少し1日クールダウンする日を作りました。日曜日は山登お休みにしようと思います。自分でもどれくらいなら過度な負荷にならない…

2017

あけましておめでとうございます。 もう2017年も6日終わってしまいましたね! 退院してから、私は実家、秋田で過ごしています。 退院後 ブログを書くつもりはあまりなかったのですが なんだか1日1日を記録しないことがもったいなく思えてしまって… どん…