sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

答えを探すのはもうやめた

こんばんは* 今日は、とってつもなく いい天気、いい空、いい風 最高の1日でした。 1日に3つ幸せなことを見つけるって決めたんですけど なかなかいいですよ。 そして、幸せって 探すと3つ以上絶対あるんです。 普通に見過ごしてしまうものを ”幸せ”って…

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

あぁ。1時間以上もかけて長文のブログ書いてたのに更新寸前でフリーズしてパーになったこの悲しみ。笑でも、長々と書く必要ないのかも。いろんなことが重なってもうどうにもならなくなって逃げて、目を背けたらまた向き合おうと思いました。そして戻してくれ…

僕はきっと今いつかの夢の上に立っているんだね

こんばんは。 今日は7:30から 小学生の陸上ボランティアに行ってきました。 いい秋晴れだったのですが、日差しが強くて 目の日焼け?で目が痛いし 頭もちと痛いです( 一一) 実習で受け持ったクラスの子が来ていて 「先生~~~」って駆け寄ってきてくれ…

夏の終わり

こんばんは。久しぶりのブログだー。なんとなく書きたくなったので書きます。先週から実習が始まってハードな日々を送っておりました。と言っても全然ハードじゃないのかもしれないなっても思います。ハードってなんだろね。充実してて楽しくて苦ではないか…