sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

Another

f:id:e6274:20170301213542j:plain

こんばんは!


3月が始まりましたね。

着々と時間は過ぎて

季節も変わって行きますね!


置いていかれないように

しっかり日々生きたいです^_^





今日は午前にヘルパーさんが

来る予定だったのですが

忘れられてて…笑


玄関で待ってる時に暇だったので

靴磨いて整理しました!



ヒールあるものがあって

これ、いつか履けるのかなと思いながら磨いてました。笑



まぁ

一年後でも二年後でも

履ける日が来たら嬉しいですね。





お昼は

心を許せる友人とランチしてきました!

ずっと行きたかったところだったのですが

すごくおしゃれで美味しいところでした♩



ゆっくり話すのが

12月以来だったので

とっても楽しかったです💗



その後リハビリへ。


もう

病院は懐かしい場所になりました。



でも

なぜか落ち着くんですよね。

今までの私を知ってくれてる人がいるからかなぁ



会う人会う人に

元気?とか

また回復したね!とか

生活どう?とか言われて


超楽しいです!って

すっごい笑顔で言ってきました。




担当の人にも

なんかいいことあった?って言われるくらい

顔がイキイキしてるらしくて、、、笑




毎日、幸せすぎて

幸せがありすぎて

って言いました。


病気になってからの生活はやっぱり違うの?って言われて


改めて考えたけど



明らかに違うな〜。





いろんなものが

違って見えるもんね。

得した気分。


まぁ、そう思えるまでには

長かったけど。





長かった苦しい時間を

支えてくれた人たち


そして

まだ苦しい時があって

その時に気づいてくれて

頼れる存在があるから


生きてるんだと思う






早めに今日は寝ようかな。


ゆっくり休みましょう。




おやすみなさい。