sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

TDS

f:id:e6274:20170320232136j:plain


遅くなっちゃった〜〜



夜行バス乗りました!




昨日?今日の夜は

あんまり眠れず

6時に東京駅に着き


なんとかかんとか先に東京に来ていた彼と合流して

夢の国へ。





めっっっっっっっ



ちゃくちゃ混んでて

たいっへんだったけど

ゲストなんちゃらってゆって

長い待ち時間の配慮をしてくれるサービスとファストパスを駆使したら

意外と乗り物乗れました。



そのサービスは

先に電話予約するのですが

待ち時間はみんなと変わらず待たなければいけないけど

待っている時間を他の場所で過ごせる、というものです。



つまり

2時間待ちなら

2時間後の指摘された時間に来れば

画期的な通路に通してもらえるのです!



少し罪悪感を覚えつつ

人を越して乗ってました。





でも、

やっぱり

ありえないくらい

かなり疲れました。



膝も最後らへんは

かなり痛みが…



彼もきっとかなり

私に合わせて動いていてくれて…



やっぱりまだまだ

思いっきり楽しむには遠いかなぁ





いや、でも

楽しかったから

そこはちゃんと認めよう!!!




夜行バスで

足がよくつりそうになるんですよね

乳酸たまる感じで。



あの

もわっとした感覚は

私が入院当初

全く体が動かないときに常に感じていたものだったので懐かしかったです。


まぁ、今は動かせるから

楽ですけどね。



動かないときは

常にもやっと重い感じ、嫌な感覚。

陸上していたので

足の状態には敏感。

かなりその感覚は嫌でした。




だから

ディズニーで歩きまくって

いくら疲れても

歩いての疲れなら

幸せだと思いました。


動かないときの足の感覚より

はるかにいい。



どれほど疲れても

足が棒になりそうでも


あの動かないときに勝るものはないです。




そう、思いました。

また1つ気づけたなぁ






帰りは2人とも疲れて

イライラしてたから

少し微妙な雰囲気なっちゃったけど



でも総じて

彼には大大大感謝の日でした。

今までも含めて全てに。




弾丸ディズニー

楽しかった!!!



おやすみなさい。

体を今週は労ろう。

そしてまた今週も頑張りましょう(^ω^)