sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安心

1日お疲れ様です! 今日は結構アツアツな日でしたね! 汗たくさんかきました! 1コマ休講だったけど 指導案作るために学校行って指導案の相談して 2コマ受けて 終わってすぐ山を下り整体でリハビリして 帰ってきてご飯食べて 図書館バイトしてって1日でした…

雨上がり

別に雨上がりにとった写真でもないんですけどね。題名は結構、適当です。今日は朝から附属小に行って実習前期組の研究授業見学。みんな頑張ってた〜〜(休学してたせいでみんな一個下)ちゃんと先生やっててすごいなと思うとともにしゃがんだり走ったり駆け寄…

shap of you

ねんむい。今日は久しぶりに私服着てお出かけしました。ひたすら歩きました。ウインドウショッピングはもともと好きだけどこれがリハビリにもなってると思うとお得な気分になります。最近はもう面倒くさくなってスニーカーからサポーターが見えてもまぁいい…

つながり

きっと陸上以外の繋がりがなければ私はとっくに壊れちゃってると思う走れるか走れないかはどう頑張っても埋めることのできない大きな差で私にとっては重要なことなんだなぁもう十分だっていうほど何度も何度も同じ気持ちになる繰り返しの思いねむい!ねむい…

こんばんは〜!今日の仙台は朝から蒸し暑かったです。土曜日だけど1コマの時間のバスに乗り地下鉄とバスで障害者支援センターまで行ってきました!周りは初対面の人ばっかりで他大学の学生もたくさんいて緊張したけど来週のボランティア当日、一緒に頑張れる…

ココロ

お久しぶりの更新。これからまた、マイペースにブログ更新していきまーすバイトだったからさっき帰ってきた〜〜バイト後はえげつない坂道を30分かけて歩いて帰ってくるけど今日はパソコン背負ってたから重くてだらだら45分かけて帰ってきた笑でも音楽聴いて…