sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第○章

遅くなりました〜昨日友人と遅くまで語らってたせいで今朝は眠かったです。笑でもしっかり朝ごはん作って部活に行ってきました!部活で私は走るわけではないけれどこの居場所は大事にしたいなって思ってて。だから、私は私のリハビリメニューをやると割り切…

ララランド

ラランド見て来ました!!!字幕だったけど字幕でよかった!!!本当に本当に本当に素敵で刺激的な映画でした。ラブストーリーであるけれどそれだけじゃなくて夢をどう追いかけるか夢を叶えるということ生き様が描かれていて見ていて熱くなりました。鳥肌何…

慣れない街の届かぬ夢

こんばんは〜〜日曜日があっという間に終わっちゃいましたね。先日のすごく楽しく幸せだった時間がものすご〜〜く遠くの日のことに感じて時差で寂しさが。楽しいことで埋めてないと寂しくなるなぁでも他の何とも比べられないくらいの楽しい時間だったから。…

柔らかな風が吹くこの場所で

こんばんは~写真は退院祝いで頂いたスニーカー素敵すぎて嬉しすぎて今日1日家の中で履いてました。 仙台 今日は朝から気持ちがいい天気、空気(*'ω'*) 睡眠時間は少なかったはずなのに(でも普通の人より長いかも) ひっさしぶりに目覚めが良かった朝でした…

夢見たあとで

念願を果たせました。心からこの日を何よりも待ち望んで頑張ってきて本当に本当に楽しい時間でした。楽しみを力にして頑張ってきたこの日を目標に頑張ってきたそれが叶ったことが今は素直に嬉しくそしてあっという間に終わってしまったことが寂しい。次があ…

こんばんは!今日も一日お疲れさまです^ ^今日はいろいろ凹むーの日だったんですけど明日、楽しみがあるのでなんとか持ちこたえられました!!!明日は超絶お世話になった人たち大好きな人たちに会えます!嬉しか(´;︵;`)天気いいといいな〜〜そして今日こそ…

過去は消えず未来は読めず

お腹減りました_( :0 」 )_ほんとに。早く夕ご飯食べ過ぎたしお粥みたいなの食べたからもう、すんごいお腹鳴ってる。でも食べない!!!タイトルはミスチルのヒカリノアトリエより。友人が熱唱してたやつです。笑今日はなんでか朝起きたら筋肉痛でう…って感…

春に包まれていく

また雪が降りました仙台。 いつになったら 春は、暖かな日々は来るのやら… 春が恋しい。 でも、冬の寒さ厳しさがないと 春の暖かさありがたみを感じられないから きっと必要な 今 。 とにかく春が恋しいということで 今日のタイトルは いきものがかりの”SAK…

こんなところに

遅くなりました〜〜うぅ…なんか疲れてるぞ。今日は勉強してお昼過ぎに出かけました。リハビリの担当さんが先日、無事出産したことを聞いて居ても立っても居られなくて会いにいってきました。会えるかわからなくて不安もあったけど会えた時はほんと嬉しかった…

今すぐに

遅くなっちゃった_( :0 」 )_今日は9時過ぎからずっと出かけてました。晴天だったけど寒かった〜〜色々用事すませて友人Sちゃんとカラオケ先日は1時間しか歌えなかったので今回は3時間くらいかな??まだまだ足りないけどね!彼女とはほんと程よい距離もあり…

たったひとつの道しるべ

こんばんは~ 良き休日をお過ごしですか? 今日は、1日中家にいました。 仙台来てから初です。(笑) 外に一歩も出なかった!!! でも、すごく充実した1日でした。 料理して 写真を印刷して うまく部屋に飾って 小物類をとことんこだわって整理して ディ…

春の音

こんばんはー!金曜日お疲れ様でした( ˘ω˘ )今日は1コマの時間に間に合うバスに乗る練習しとかねば!と思い8:20のバスに乗りました。最近はあったかくなってきたけど朝はやっぱり寒くて目は覚めてるけど布団から出られない!!!という感じで…今日もぬくぬく…

JTOU

お疲れ様です。 今日は、すんごいあったかくて 春を感じる1日でした。 ウールのものを洗って 丁寧に干して 作り置きの料理して やりいかの下処理を初めてして(笑) 祖父母にやりいか食べろって言われたから 買ってきたんだけど 初めてで。 調べてちゃんと…

なくしたくない

無くしたくないものばかりだと日々思う毎日です。病気になる前の繋がりが病気になってから、なくなっていくように感じた時が何度もあったけどそんなことなかったなぁ病気になってからより、大切に思えるように大切に思ってもらえてるということを実感できた…

目に映る全てを

こんばんは~ 月曜日お疲れ様です(*'ω'*) まずは 最近聞いてる1曲の歌詞を紹介~* 途中までしかyoutubeにはあがってないのですが… Anly+スキマスイッチ= 『この闇を照らす光のむこうに』Music Video - YouTube 歌詞もメロディーも声も好きです。 ・・・…

はやく

こんばんは!今日は午前中に家事少ししてだら〜〜として昼前にバスと地下鉄乗り継いでフットサル大会見に行ってきました!これは病院のスタッフ?関係者が出てるものなんですがけっこうガチめにやるので怖かったです。笑医者とかリハビリのスタッフとか研修…

楽しいことばかり

こんばんは!今日は仙台いい天気でした〜٩( 'ω' )و夕方から雪降ってきたけど。母が午前中に帰りその後は一人暮らし懐かしいなーと思いながら暮らしてました。なんだかんだ一年以上誰かしら周りにいるところで暮らしてたので。たーんまりあった写真と趣味でた…

雨が降ったり晴れ渡ったり

まずは金曜日お疲れ様です〜〜٩( 'ω' )وいえい!今週は長かったー。でも、とても濃かったー。一生懸命な日々でした。学校行って友人たちと会えたし断捨離してアパートもスッキリしたし母のおかげで細かいところとか綺麗になったし料理洗濯して一人暮らしの感…

古いキャンピングカー買って

写真は中学生の時にデジカメで撮った桜だったと思う。画質悪すぎるけど夕日が当たって綺麗だったんです〜〜急に藤原さくらの歌が聴きたくなって今日はずっと聞いてました♩タイトルはそこからでーす。けっこう好きです!今日はまた片付け少ししてお知らせきて…

我慢

あぁ母と言い争い?しました。笑涙出る〜〜〜3月東京にいる姉とビュッフェ行こうって話しててあと、東京にいる友人とも会おうと思っててでもなんとなく反対されそうだったから言ってなかったんだけど…案の定バレて怒られて…分かってる。心配なのも不安なのも…

これ以上

こんばんは。今日は仙台雪降りました〜〜風も強いし少し寒い一日でした。9時すぎから18時まで大学にいて作業してお昼食べてまた作業して、という一日でした。でも、みんなといるとほんっと、楽しいなぁって改めて思う毎日です。馬鹿みたいに笑ったのも久しぶ…

くたくた

月曜日お疲れ様です。写真はバス停でバスを待ってる時に撮った空。今日の仙台は午後から雨降りでした〜。8時20分のバスに乗って大学に行き作業してお昼食べてバスと電車を乗り継いで病院まで行きました。病棟の人やリハの人教授や先生たちに久しぶりに会って…

どんなひと時も

こんばんは〜〜遅くなっちゃいました。なんだか仙台戻って来てから1日1日がすごく早くて。そして1日1日すごい疲れる。生活するってほんと、大変なんだな〜〜まぁ今は母がいるから少しは手伝ってもらってるんですけど。仙台戻って来て一人暮らしして買い物料…

気がきくような言葉はいらない

こんばんは*写真は高速での朝日。本当に綺麗でした。昨日の夜は疲れてたのと電源入れ直したら携帯がネットに繋がらなくなり書けませんでした…。さてさて2時頃家を出て仙台へ向かったのですがなぜか仙台も雪が結構積もっててあれ?って感じでした笑昨日は先…

ノートからはみ出す未来

こんばんわ* 今日の秋田は吹雪の予報だったけれど 午前中は晴れ間が見られました。 今は、曇って雪が降ってます。 昨日大雪だったせいで 今日の山登りは 今までで一番きつかったです(笑) 頂上まで行けないかと思うくらい… ひたすらやぶ漕ぎでした。 (雪…

君のそばでずっと夢みる

2月がやってきました◎今月の目標・しゃがんだ状態からスムーズに立ち上がれるようになる(床に手をついて)・片足立ちをつかまらずに10秒できるようになる・左足の背屈が少しでも動くようにする(祖父が作った、特製TAリハビリ器具があるのでそれを頑張ります。…