sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

不安の向こう側

f:id:e6274:20170304203434j:plain

こんばんは!


写真は冊子に載ってた

ハウステンボス行きたいな〜〜って思って

パシャり。



昨日はお世話になった人たちと

飲んできたんですけど

ほんっと楽しすぎて…

幸せすぎて…。

ちょっと飲みすぎました。

反省。




幸せだな〜〜って

心から思いました。


退院してからも

こんなふうに付き合えることが

どれほど幸せで特別なことか。



また1つ、

入院中の夢が叶いました。



入院中、窓際で

仙台の夜景と車のライトをじーっと見ながら色々楽しみを想像しながら

ブログを書いていたのが懐かしいです。



最高に嬉しくて

これ以上ないくらい幸せだけど


1つ1つ叶うこと終わることが

寂しくもあります。

不思議な気持ち。



これからも

繋がっていたい人たちがたくさんできた入院生活だったと思います。



改めて

周りに恵まれていました。

幸せ者です。




そして今日は朝に両親が来ました。

全然久しぶり感がなかった。笑


お昼はさんで買い物に行って来ました。

春物の服を1つ購入〜〜♩♩♩



もう、着るのが楽しみすぎて

春が待ち遠しいです^ ^




あとは、食材もたんまり買って

冷蔵庫と保存庫?が潤いました。

ほんと感謝…。

自分たちよりも

子供の私のためにお金使ってくれる。


当たり前なのかもしれないけど

そうじゃないよなぁ



早く恩返ししたいな!

早く働きたい!



最近は

病院スタッフさんたちと仲良くなったせいか

働くことにすごく魅力を感じます。


どの職業でも

その道のプロだから

かっこいいです。




私も早くそっち側に行きたいな!

同等になりたい!!




でもまぁ

焦らずじっくり成長していこう。







そしてそしてそして!!!


明日は待ちに待った

ワンオクのライブ〜〜〜〜〜!!!



もう、泣いちゃうきっと。

歌も歌声もいいけど

やっぱり人柄が好きだな〜


そこまで知ってるわけじゃないけど。笑




彼が発する言葉には魅力と力があって。


それは多分彼の生き様がかっこいいからで。



私がここまでワンオク

というかtakaを好きになったのはここ1年くらいだけど

好きになると一気に色々見えてきて

でも

知れば知るほど好きになっちゃう。



名言とかMCとかの言葉も

すごい素敵なんだよな〜〜




やっぱり発する言葉に

その人がどんなふうに生きてきたか生きてるのかが

現れると思う。



私も

素敵な言葉を言える人になりたいな^_^



まだまだ

修行が足りない!!!



いろんな出来事とか

いろんな人から刺激もらって

大切にして

自分磨こう!




よーし、早めの更新!

おやすみなさい😊