sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

TOKYO

f:id:e6274:20170312193437j:plain


こんばんは!

東京は意外と寒いです!笑



でも

桜が五分咲きくらいしてるところもあって

やはり

春が確実に近づいていることを感じます(^ω^)



今日は年末ぶりに姉に会いました。


どうしても

学校が始まる前に

会いたかったので

突然の申し出に

無理やり予定を空けてくれた姉に感謝です^_^



姉の買い物に付き合ってた一日でしたが

普通に楽しかったです。



お昼はビュッフェ奢ってもらって

昼からサングリア2人で飲んで

いろんな話をできて

良かったです。


本当に本当に

姉は私が唯一遠慮せず甘えられる人だから

大事な存在。



夕方からは

姉のアパートへ!


姉は大人数でのシェアハウス?みたいなところに住んでて

多国籍だし年齢層広いし

びっくりでした。



でも

いい人たちっぽいので

一安心。




私は少し居心地悪かったけど。笑





姉の仕事の手伝いして

掃除手伝って

東京を楽しむというよりは

人と会うのを楽しみにきた旅行だったので

充実してます。




明日は

親友と会います。^_^



待ちに待ってたから

楽しみ。

晴れるといいなぁ


たくさん話すぞ!!!





短いけど終わりん!

明日も気をつけて旅だ!