sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

不意に訪れる

f:id:e6274:20170319222613j:plain


こんばんは!

3連休も2日終わっちゃいましたね。



今日は

両親がウォーキング中に

朝ごはん作りました。


その後は

またまた母の買い物に付き合って

振り回されて笑笑



でも、

楽しいな〜〜。


車椅子で出かけてたの思い出します。


あの頃はお世話してもらってばっかりで

両親は

買い物を心から楽しめてなかっただろうから。

常に私を気にかけてたから。



だから

あーでもないこーでもないって

対等にいられることが

嬉しい。


対等、ていう表現は

少し違うかもしれないけれど。



楽しそうで

良かった😊


父はげっそりしてたけど。笑





私も食料たっぷり買ってもらえたので

有難い🙏




そしてなんだかんだ

帰ると寂しくなる。笑





さっきテレビで

シリアの現状みたいな番組があって

こんなこと言ってました。



”私たちにとって

空は恐怖の場所”




爆弾が落ちてきて

子供が犠牲になって

結構、生々しい映像が流れていました。



正直、見ていたくなかったです。





私は空が大好きで

空を見ると落ち着くし

感動するし

気持ちがすっきりします。



でも

それさえ当たり前じゃないんだなって思いました。



恐怖の場所、だなんて

思ってもみなかった。




中学の頃は

ユニセフで働きたいとか言ってたけど

実際、簡単じゃないなぁ



改めて今思います。






そんなこんなで

私は夜行バスでまた東京行ってきます。

ディズニーのチケット頂いたので。

久しぶりにディズニーへ。



迷って迷って

寸前まで迷ったけど



まだ、喋れない時に

彼氏に

"ディズニー行きたい"

って言ったの覚えててくれてたと思うと


やっぱり行きたい。


と思って。




膝は、、、

ちゃんと配慮しよう。




また親に秘密かと思うと

親不孝者だ〜〜って

嫌になるけど


こんな私を許して!!!

こんな私だからきっと病気になったんだ!!!笑笑




でも

行くからには

楽しむ。





そして

今はマックで読書してます。

親友に感化されて本持ち歩くようになりました。


とてもいいです。





さ、夜行バスキツイだろうな…



お休みなさい!