sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

can you hear me

 f:id:e6274:20170307210831j:plain

Good evening*

 

意味もなく英語で。(笑)

 

 

今日は久しぶりに6時に起きました。

高校までは普通に5時とかに起きてたのになぁ

 

年を取るにつれて

起きる時間が遅くなるのはなんでだろう?(笑)

絶対、高校時代の方が忙しかったのにな。

 

 

用事を済ませて

友人に会いに行って

数時間話してました。

 

年上の友人なのですが

何時間話していても飽きないんですよね。

むしろ、面白いです。

勉強になるし、教訓になるし。

 

なんだろな。

信頼してるし尊敬してるし

この人が言うことなら正しいとさえ思ってしまう。

 

 

今は

私はまだまだ子供で

経験も知識も不足していて。

 

いつか

追いついて

意見できるくらいに自分を持ちたいなと思いました。

 

 

 

また、成長した自分でゆっくり話したいです。^_^

 

 

 

家に

帰ってきてから

作っていたカレーを食べました。

 

ハチミツと

リンゴすったのを入れるだけで

全然味が違ってびっくり。学びました。

 

祖母いわく

ヨーグルト入れるといいらしいのですが

さすがにそれは抵抗が。(笑)

 

 

 

 

その後眠くなったので

お昼寝しちゃって

起きてから手と体幹、脚のリハビリしました。

 

 

一通り終えたら

夕飯にまたカレー食べて(笑)

 

 

早めにお風呂入って

洗濯して

今日はもう眠りたい気分*

 

 

 

 

お昼寝から起きたときに

外は夕暮れで。

 

なんか、ぐあ~~~っていろんな感情出てきて

ちょっと困りました。

 

 

"昼寝から目覚めると夕暮れ"

っていうのは

よく中高であったんですよね。

 

土日に

陸上の練習を昼過ぎまで頑張って

帰ってきて

宿題しているうちに眠くなって寝ちゃって。

 

 

起きると

夕日が部屋に入ってくる時間になってて。

 

 

 

よく分からないけど

すんご~~~い切なくて、寂しい気分になるんですよね。

今も昔も。

 

 

 

 

伝わらないと思うけど

でも

そういう感覚?誰しも持ってる気がします。

 

 

特に

夕方の空気は

本当に弱くなる…(笑)

 

 

 

 

ま、懐かしい感覚になった今日でした(*'ω'*)

 

 

1日、お疲れ様です!!!

おやすみなさい~~~**