sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

会いに行こう

f:id:e6274:20170313213707j:plain


こんばんは!

1日お疲れさまです!



今日は

千葉に住んでる親友ちゃんと一日中いました😊👍


たっっっくさん

歩いた〜〜

疲れた〜〜


でも

やっぱり楽しかった♩





千葉で

自然と触れ合うのが目的だったけど


バスと電車と徒歩でやっと辿り着いた

船橋アンデルセン公園

まっさかの休園日。笑



まさかのピンポイントで

この日になると思わず

笑っちゃった!笑



でも、花壇綺麗だった!

お花好き!


すごく綺麗な写真撮れるみたいだから

また絶対来たいな😊💗




そのあとは

近くの謎の森林公園を散策して

綺麗な空気を吸って



また一生懸命

帰って来ました。笑




そしてその子のアパートで

お泊まりです!

たこ焼き作って食べて

めちゃめちゃ美味しかった^_^



部屋が広くて綺麗すぎて

びっくり。

羨ましい。




そして我がアパートが恋しくもなった。笑


アパート大丈夫かな〜




明日の午後に帰ります!


会いたい人に

会おうと思えば会えることを

実践できて

嬉しいです。



会おうと思えば

どこにだって会いに行ける!

それくらい回復したことを

確認できた二日間でした。




意外と関東

寒いし桜が咲いてない!!!



仙台に帰って

大人しく桜が咲くのを待とう🤤🌸




おやすみなさい!