sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

自分だけ

f:id:e6274:20170324005051j:plain

写真はこの間の親友ちゃん!

いい雰囲気出てる(^ω^)



今日は

ひっさしぶりにゆっくりした日でした。


まぁ、いつも予定を入れすぎてただけなんだけど笑




ウールの洗濯して

部屋と玄関の掃除して

ご飯作って

手のリハビリ集中的にやって

本読んで

ご飯食べて


そんな感じ。



まったり。




おかげで膝も

少し良くなった気が…?!笑笑





1人でゆっくりする時間ができると

ゆっくり考え事もできて

最近は

その時間がなかったなって思いました。








一気に目が覚めた感じ。

ちゃんと今の自分の状態と向き合おうって思いました。

そう気づかせてくれた存在は

本当に本当にありがたい。



そして

少し甘えすぎてて

それも自分で止められない弱虫だったから。




この機会に

ちょっとしっかりしようと思います。

大切な人たちに

心配かけないように

考えて過ごそう。


自分を止められるのは自分だけだもんね!



体、大事にしよう。





明日は卒業式だ〜〜

ちゃんと、先輩たちに挨拶しよう!



長風呂してたらこの時間!!!

おやすみなさい!