sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

気がきくような言葉はいらない

f:id:e6274:20170204223229j:plain

こんばんは*


写真は高速での朝日。

本当に綺麗でした。





昨日の夜は疲れてたのと

電源入れ直したら

携帯がネットに繋がらなくなり

書けませんでした…。


さてさて

2時頃家を出て

仙台へ向かったのですが

なぜか仙台も雪が結構積もってて

あれ?って感じでした笑



昨日は先輩の卒論の口頭試問を見に行きました。

久しぶりにみんなと会ったけど

違和感なく入り込めるのは

みんなの優しさなんだろうな〜〜




お昼過ぎまで学校にいましたが

ところどころやっぱり

不便さは感じましたね〜〜!



でも、2月3月で慣れて行きたい!!!

特にお昼は少し大変かも(´-`).。oO

お盆持って二階とか行けるかな…

みんなと食べたいけど…


まぁ、実践あるのみですね!




あとは、ひったすら

部屋の掃除!!!

すっみずみまで見直して

捨てるものバンバン捨てて

とことんこだわって整頓して

かなり根っこから片付いてきてる感じ。笑



ここ2日集中して頑張ってたので

明日は少し母とお出かけします。


父もいたけど

私が掃除しかしてないから

俺いる意味ないよね?って帰りました。笑




あと、今日は

大学まで歩きました!

行きだけで30分かかって

ふーーってかんじ。


余裕ないと歩いて登校は無理だなぁ



春休み中は

時間あるので

できるだけ歩こうと思います!!!




そして

やっぱり日常生活は

一番のリハビリだと実感してる毎日です。




楽しいです。

とっても。





不安はほんの少し。

期待と楽しみと希望でいっぱい!!!




調子には乗らずに頑張ります。




おやすみなさい💤