sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

柔らかな風が吹くこの場所で

f:id:e6274:20170225203622j:plain

こんばんは~

写真は退院祝いで頂いた

スニーカー👟

素敵すぎて嬉しすぎて

今日1日家の中で履いてました。


 

仙台

今日は朝から気持ちがいい天気、空気(*'ω'*)

 

睡眠時間は少なかったはずなのに(でも普通の人より長いかも)

ひっさしぶりに目覚めが良かった朝でした。

いつもより早起きだったし(笑)

 

 

なんだろね、充実した1日を送ると

次の日もそれが続くというか…?

パワーが残ってる。

 

先週捨てそびれた

ビンカンを捨てるミッションをクリアして

満足した朝でした(笑)

 

 

捨てに行くときに

もう、空は青いし朝の空気がほんっと気持ちよくて

”あ~~~っ、しあわせ~~~!!!”って思いました。

 

朝好き。

でも夜も好き。

あ、でもでも

夕暮れも好き。

 

つまり全部好き。(笑)

 

 

 

洗いたいものがたくさんあったので

洗濯3回して

however 熱唱しながら

白スニーカーも洗って真っ白に。


however って本当にいい歌ですね。

改めて。

今日1日リピート再生してました。



勉強ちょこっとして

新たなリハビリに挑戦しました。

私の尊敬するかつ絶対的な信頼を置いている人から頂いた

リハビリメニュー。

 

ちゃんとやると1時間くらいかかる!

そして

思ったよりできない、難しい。

でも、まだまだできないことがあって

できるようにするためのメニューを貰えたってことは

 

まだまだ成長できるってこと。

 

 

週3回しっかりやります( `ー´)ノ

でも分かんないところあるから聞こうかなぁ…

 

 

お昼食べてから

椅子に座って勉強してたら

途中で睡魔が…

何度も持ちこたえたけど

危なく横に崩れて椅子から落下寸前だったから

 

諦めて昼寝しました*

 

幸せだった~~

 

 

 

そして夕飯にシチュー作りました。

初めて生クリームを入れて、牛乳メインで作ったけど

コクが出て美味しかった!!!

 

 

さて

今日はお風呂に浸かろうかな~

1週間に1回はお風呂に入りたいんです。冷え性なので。

 

 

明日が日曜日?

今日が日曜日っていう感覚。

なんでだろ。

 

 

おやすみなさい!