sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

どんなひと時も

f:id:e6274:20170205222258j:plain

こんばんは〜〜

遅くなっちゃいました。


なんだか

仙台戻って来てから

1日1日がすごく早くて。



そして1日1日

すごい疲れる。


生活するって

ほんと、大変なんだな〜〜


まぁ今は母がいるから

少しは手伝ってもらってるんですけど。



仙台戻って来て

一人暮らしして

買い物料理掃除なんかして


あれ?

実は私まだまだ回復してないんだな、

って思うことが多いです。



そう感じるたびに

くそ〜〜って

悔しくなるし

はぁ〜〜ってため息つきたくなるし



色々あるけど

きっと

こう思えること自体

進めてるっていうことだから。




全部楽しんでいかなくっちゃ。




今日の掃除は

学校のプリント教科書いろんなものの保証書やら契約書やら

ぜーんぶ見直してまとめてました。


だいぶ片付いたけどまだです…。




今週いっぱい掃除だな😔




明日は外来日です!

久しぶりにリハの人とか看護師さんとか先生に会えるの楽しみです!


あと、大学でちょっとやらないといけない作業があるので午前から大学ですね!



すごいくったくたになる毎日だけど

元気に笑顔で頑張ります!




おやすみなさい( ˘ω˘ )