sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

今すぐに

f:id:e6274:20170219220919j:plain


遅くなっちゃった_( :0 」 )_


今日は9時過ぎからずっと出かけてました。


晴天だったけど寒かった〜〜




色々用事すませて

友人Sちゃんとカラオケ🎤


先日は1時間しか歌えなかったので

今回は3時間くらいかな??


まだまだ足りないけどね!😏




彼女とは

ほんと程よい距離もあり

でも近くもあって


居心地よく

大学3年間一緒にいます。



3月末に留学する彼女ですが

それまでの時間

存分に楽しみたいです。



私が病気になってからの空白の1年が惜しいな〜〜



まぁ、そこまで空白でもなかったか。

お互いに違うとこで頑張ってただけだもんな。



カラオケは何時間でもいられます!

大好き〜〜〜❤️






そして、一目惚れしたアクセサリー買っちゃった_( :0 」 )_

セールしてたからなおさら

買っちゃった_( :0 」 )_



うぅ…

お金貯めようと思ってるのに…

もう貯金が…



しばらく自分にご褒美買わないことにしよう!!!


早くバイトしたい!!!

お金貯めよう!!!




そう決めた本日の夕方でした。笑



バイト自体は三月末にかららしいです。





明日もちょっと行きたいところあるので行ってきます^_^


報告は明日のお楽しみ〜〜!




眠い!

ちゃんと筋トレストレッチして寝なきゃ。




ぐっない!

明日からまた頑張りまっしょい!!!古