sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

これ以上

f:id:e6274:20170207221124j:plain

こんばんは。


今日は仙台雪降りました〜〜

風も強いし

少し寒い一日でした。



9時すぎから

18時まで大学にいて

作業して

お昼食べて

また作業して、という一日でした。




でも、

みんなといると

ほんっと、楽しいなぁって

改めて思う毎日です。



馬鹿みたいに笑ったのも

久しぶりで。




疲れても

それ以上の楽しみがある。



だから

頑張れます。





今日は図書館アルバイトの面接でした。



私自身

今の体の状態で

どこまでできるか


一人暮らしとバイトと授業

全部ちゃんと頑張れるか


不安があって。



そんなこと思いながら

志望理由話していたら

なんでか

涙が出てきちゃって。笑


不甲斐なかったです。



アルバイトの募集は今しかやっていないので

今、応募するしかなくて。


応募したのはいいものの

頑張りたいという気持ちと

大丈夫かなという不安が入り混じっていて。



頑張りたい

どんどん進みたい

アクティブに行動していきたい


それでも

やっぱり自信がない

怖い






でも

きちんと意思は伝えられたし

あっちで配慮もしてくれるみたいでした。



今はとりあえず結果待ちです。






進みたい。

しっかり今の自分で頑張りたい。

そんな気持ちで今はいっぱいです。



こんな私に

向上心すごいねと

親友は言ってくれたけど


きっと

焦りと意地でいっぱいなんだな今は。



1日1日

生きることで精一杯です。



生活するので精一杯で

自主トレも少し疎かになっているので

ちゃんと頑張らなくっちゃ。




少し筋トレしてから寝ます。

おやすみなさい( ˘ω˘ )


1日、お疲れ様でした。