sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

我慢

f:id:e6274:20170208220635j:plain


あぁ

母と言い争い?しました。笑



涙出る〜〜〜



3月

東京にいる姉とビュッフェ行こうって話してて

あと、東京にいる友人とも会おうと思ってて



でも

なんとなく反対されそうだったから言ってなかったんだけど…


案の定バレて怒られて…




分かってる。

心配なのも不安なのも。

だからこそ言いづらい。

自分の意見を通し切れない。



まだまだ不完全なのも

大変なのも

自分が一番よく分かってて

実感してて。



それでもやっぱり

私は、楽しみのために頑張りたくて。

大変なのも疲れるのも予想つく。

でも、でもって

そんな気持ちでいっぱいで。




悔しくて涙出る。



ほんとに泣き虫だなぁ笑




母が悪いわけでは決してない。

ただただ

悔しいだけ。




退院しても

我慢は続くんだもんなぁ






しょうがないのかな。







今日は1日学校いました!

履修登録やら打ち込み作業やら

あとは、ピアノも少し引いてきて

部活に顔を出して

ついでに外出歩いて…



充実してました。

仲良しの友達とも会えて話せて

なんかいろいろスッキリしました。

彼ともひっさびさにゆっくり話せました。




うぅ…

いずれぶつかることだったから

今のうちにぶつかっとく!!!



頑張れ私!!!

頑張るのも楽しむのも自分なんだから!!!




1日お疲れ様でした。

おやすみなさい٩( 'ω' )و