sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ララランド

f:id:e6274:20170227222005j:plain


ラランド見て来ました!!!

字幕だったけど

字幕でよかった!!!



本当に本当に本当に

素敵で刺激的な映画でした。

ラブストーリーであるけれど

それだけじゃなくて

夢をどう追いかけるか

夢を叶えるということ

生き様が描かれていて


見ていて熱くなりました。

鳥肌何度もたちました。

歌もミュージックも色彩も素晴らしい。


すぐにまた見たいと思う映画です。




午前中は

今日泊まりに来ている友人に振る舞う夕飯の下ごしらえをして

指のリハビリをゆっくりしてました。





友人Sが泊まりにくるのは

約3年ぶり。

サシで飲むのは初めて。


大学に入ってから

ここまで仲良くなれる友人と出会えるとは思っていなかったし

将来のことも熱く語り合える仲なのも有難いです。



びっくりするくらい

熱く語り合ってます。笑




結婚、恋愛、仕事、将来

いろんなことを

お互いの価値観で話し合う。


否定したり賛同したり

面白いです。笑






来月、留学してしまうので

それまでの時間を最大限、大切にしたいと思います。





今週もいいスタート切れました。

頑張りましょう!!!