sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

はやく

f:id:e6274:20170212175944j:plain


こんばんは!



今日は午前中に家事少しして

だら〜〜として

昼前にバスと地下鉄乗り継いで

フットサル大会見に行ってきました!



これは

病院のスタッフ?関係者が出てるものなんですが

けっこうガチめにやるので

怖かったです。笑



医者とかリハビリのスタッフとか

研修医とか技師さんとか

医療に携わるいろんな人たちが

熱くなってるのが

すごく新鮮というか

いいなと思いました。




もし、あの人がいたら

どんな感じなのかな〜〜とかね。


色々考えてました。笑




地下鉄で帰って

仙台駅ぷらぷらして

友達と合流しました。



1日中

お出かけしたけど

あんまり疲れてないから

成長かな!



明日からまた月曜日!!!

そして楽しみがある!!!!!




頑張ることは頑張って

楽しみは楽しみにして

思うままに生きよ〜〜



短いけどおわり!


おやすみなさい💤