sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

JTOU

 f:id:e6274:20170216222213j:plain

お疲れ様です。

 

今日は、すんごいあったかくて

春を感じる1日でした。

 

ウールのものを洗って

丁寧に干して

作り置きの料理して

やりいかの下処理を初めてして(笑)

 

 

祖父母にやりいか食べろって言われたから

買ってきたんだけど

初めてで。

 

調べてちゃんとできたときは感動でした。

イカの軟骨綺麗だった…

 

 

 

その後学校に行って

友人と会って

帰ってきて勉強して

 

夕方からはカメラ持って

ちょっと出かけてきました。

 

バスで行くのが初めてだったけど

やっぱり落ち着く場所でした。

 

 

気持ちよかった~~~~

 

 

 

 

帰りに仙台来てから初めて

膝抜けてこけた。

びっくりしたけど

まぁこんな日もある!!!

 

 

回復ちゃんとしてるか最近は

あんまり分からなくなったけど。

 

なんか黙って家にいると

不安になるから

毎日ほっとんど家いない(笑)

家にいても何かしら動いてる(笑)

 

動いてないと不安になるんだよね~

毎日、疲れないとだめ!!!

 

 

 

一喜一憂せずに

とりあえずどんどん進もう!!!

 

 

ラスト1日頑張りましょう(*^^*)

おやすみなさい。