sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

くたくた

f:id:e6274:20170206212830j:plain


月曜日お疲れ様です。

写真はバス停でバスを待ってる時に撮った空。


今日の仙台は

午後から雨降りでした〜。



8時20分のバスに乗って

大学に行き

作業して

お昼食べて

バスと電車を乗り継いで

病院まで行きました。



病棟の人やリハの人

教授や先生たちに久しぶりに会って

回復を認めてもらえました^_^



自分では

本当にまだまだだなって

気づかされる毎日だけど、


笑顔で

すごいじゃん!!って言ってもらえて


少しだけこの1ヶ月が報われた気がしました。




リハビリ自体は


んーー


ただ歩けばいいってもんじゃないんだなって気づきました。


山登りも無駄ではなかったと思うけど

歩きやすいホームで結局歩いちゃってるわけで


弱いところは弱いまんまな部分もあるから

そういう細かい部分を今日のリハで見てもらえて良かったです!!


OTも担当が変わって

検査だけ毎月やることになりました。

握力があんまり変わってなくてショックだった…笑


右 7キロ

左 7.5キロ



メニューもらったので

時間を設けて毎日頑張ります。



全部終わったら夕方で

帰りはクッタクタでした。

行きは自分で行ったけど

帰りは母の車で帰りました…笑


車に乗った瞬間

寝てしまった。




そしてやっぱり

病院は

安心する〜〜



できない、ことが許される。

できなくても、大丈夫。


みんな優しくて

理解してくれてるから

すごく安心するけど



でも

そこから抜け出して

頑張らなくちゃね!!!





本当に本当に

クッタクタになる。


疲れる毎日だけど

それでも

楽しいと思える。



幸せだ。






明日も頑張ろう٩( 'ω' )و


Wi-Fiがパソコンで使えなくて?

ネットがうまく繋がらなくて

もう困ってる…笑



機械苦手だ〜〜





ゆっくり

おやすみなさい😴