sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

君のそばでずっと夢みる

f:id:e6274:20170201211133j:plain


2月がやってきました◎


今月の目標

・しゃがんだ状態からスムーズに立ち上がれるようになる(床に手をついて)

・片足立ちをつかまらずに10秒できるようになる

・左足の背屈が少しでも動くようにする(祖父が作った、特製TAリハビリ器具があるのでそれを頑張ります。あとで見せたいと思います。)

・手の指を広げる動きを頑張る



こんな感じです!

やっぱり特にこだわりたいのは

動きがまだ弱い、まだない部分。


指と足首ですね。



一人暮らしになって

必然と活動量は増えると思うけれど

使おうと意識しなければ

動かない部分は使われないと思うので。



そこは丁寧に

自主トレの時間を設けてやりたいなと思います。



目標を立てたから

あとは具体的なメニューも考えないといけないな!

アパートに帰ったら

また紙に書いて貼ろう!



目標を立てて

具体的なメニューを考えて

それをこなす。


その繰り返しでここまで回復できてるから

引き続き頑張ります。



そして

やっぱり人から言われるよりも

自分で、自分から頑張る方が

ずっと頑張れるし

楽しいんですよね。




あと

2月のテーマは

Take Action Now


行動あるのみ!!!ってことで

積極的に行動していきたいと思ってます!!!

とりあえず一歩踏み出す。

フットワークは軽く。







あいにく

秋田は午後から大雪です。


明日の夜中に仙台に向かうつもりだけど

大丈夫かな〜。


祈るしかないな。




秋田でやり残したことがないように

明日1日でやりきってきます。





みなさんは

2月をどんなふうに生きますか?

どんなふうに過ごしたいですか?



いい1ヶ月にしましょう!!!




おやすみなさい💤