sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

こんなところに

f:id:e6274:20170220223110j:plain


遅くなりました〜〜


うぅ…

なんか疲れてるぞ。




今日は勉強して

お昼過ぎに出かけました。


リハビリの担当さんが

先日、無事出産したことを聞いて

居ても立っても居られなくて

会いにいってきました。



会えるかわからなくて不安もあったけど

会えた時はほんと嬉しかったです。



やっと

動いていい許可が下りたらしく

今日行ってちょうど良かったです。



私自身の回復にも驚いてくれて

会えたことを喜んでくれて

色々この1ヶ月の話もして

赤ちゃん見せてくれて

彼女の笑顔を見れて幸せな時間でした。



"まだまだ、回復しそうだね"



そう言われて

もう、たまらなく嬉しかったです。





彼女がいる病院は

私が病気になったとき

最初に入院したところで


玄関入った時に

当時をすごく思い出して

苦しい嫌な気持ちになったけど



彼女と会って

幸せな気持ちでいっぱいになれて良かった。




もう悪夢?は過ぎたんだから

いつまでも引きずらないで進もう!





その後は

またまた別の病院へ行って

こちらも来月から産休の人に会ってきました。

いっつも笑顔で迎え入れてくれる存在で

入院中、支えられました。



ちゃんと挨拶できて

良かったです。



帰りに病院にある喫茶店に入ったら

入院中によく友人と来てたので

顔を覚えててくれてて


”退院したんですか?!”ってレジで声かけてくれた人がいて。



嬉しかったな

いろんなところに

私を見ててくれてる人がいたんだな

いるんだな





いろんな出会いがあって

いろんな人に優しくされて

嬉しかったり泣きたくなったり感謝したり



そういう気持ちは一生忘れないなぁ





また、会いたい人たちばかりです。

そんな人たちに恥じないように

私はしっかり生きていかないといけない!






でも、家事も遊びも

全部全力で完璧にって思ってて

無理してるわけじゃないけど



でもけっこう

毎日毎日

"ちゃんとしなきゃ"

"しっかりしなきゃ"って

自分にプレッシャーかけ続けてる気がする〜〜



全部全力でちゃんとしっかり




よくわからないタイミングで

どっと疲れが…笑




焦りなのか意地なのか

プライドなのか



とりあえずでも

頑張らなくちゃな〜〜





よし、明日はゴミの日!

あと1コマの時間に合わせて学校に向かう!

ちょっと掃除してから寝よう!




おやすみなさい

お疲れ様でした^_^