sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

雨が降ったり晴れ渡ったり

f:id:e6274:20170210220805j:plain

まずは金曜日お疲れ様です〜〜٩( 'ω' )وいえい!



今週は長かったー。

でも、とても濃かったー。

一生懸命な日々でした。



学校行って友人たちと会えたし

断捨離して

アパートもスッキリしたし

母のおかげで細かいところとか綺麗になったし

料理洗濯して

一人暮らしの感覚思い出したし。




好きなことを好きなように

ある程度、できる毎日が明日からやってきます。





自由な時間が増える分、


自分次第で

有意義なものにも

無意味なものにも変わると思います。



ほんとに。




しっかりやることやって

でも

楽しむときはいろんなこと忘れて思いっきり楽しんで

メリハリつけて頑張りたいです。





丁寧に、丁寧に。





片足立ちも

左足ならなんとか10秒いけます。

着いている方の足でうまくバランス取って踏ん張れるかなんですよね。


あとは右足だ…


ふくらはぎの筋力が右は弱いから

そこを集中的に…!!!





今日はほとんど出歩いてたんですけど

つま先立ちができないというか

かかとを浮かせられないので


長時間歩いたり立ったりしてると

かかとがとっても痛くなるんです。




足関節の神経、筋肉の戻りが遅いのは分かるけど


でも、やっぱり不自由なもんだなー。



体の動きで

無駄なものってないんですね。




春夏に向けて

パンプスサンダルを履きたいので

背屈も頑張らないと。





やることたくさんだ。






明日、母が秋田へ帰るので

本格的な一人暮らしが始まります。



せっかく帰省でつくった

いい習慣をなくさないようにしないと。





来週は予定盛りだくさんだから

体調崩さないように

余裕を持って生活しよう!!!


楽しみ( ˘ω˘ )





明日は晴れるかな〜

ちょっと歩いて

写真の整理と印刷しようかな!




おやすみなさい⭐