sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

たったひとつの道しるべ

 f:id:e6274:20170218221013j:plain

こんばんは~

良き休日をお過ごしですか?

 

 

今日は、1日中家にいました。

仙台来てから初です。(笑)

 

外に一歩も出なかった!!!

 

 

でも、すごく充実した1日でした。

 

料理して

写真を印刷して

うまく部屋に飾って

小物類をとことんこだわって整理して

ディスプレイして

寝床の模様替えをして

ついでに掃除して

お風呂にゆっくり浸かって

見逃してたドラマ見て・・・

 

なんて幸せな1日。

 

天気も良かったね*

 

 

 

模様替えは

1人でベッドやらラックやら布団セットやらを

移動できて

意外と力あるんだなと思いました。

 

ベッドを窓に近くしたので少し寒いかもだけど

これから暖かくなるし

朝日で目覚められるのは幸せだ。

 

そして

今まで北枕で寝ていたことが判明。(笑)

 

 

 

 

写真やポストカードも

納得できる感じでディスプレイできてるし

大満足~~~

 

 

初めてラッシュっていう入浴剤使ったけど

いろいろ凄かった!!!

片つけも大変だった!!!(笑)

お風呂掃除もできたしいいけどね*

 

 

自分の時間を充実させないと寂しさを感じちゃうから

予定を詰め込まないといらないこと考えちゃうから

行動してないと不安になるから

 

こんなに毎日毎日

焦ったように

動いてるのかもなって思いました。

 

 

でも、今日は少しゆっくりできた日。

 

 

 

さ~て

明日は、出かけます(*^^*)

 

晴れますように~~~~

あったかくなりますように~~~~

 

おやすみなさい!