sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

楽しいことばかり

f:id:e6274:20170211215449j:plain


こんばんは!


今日は仙台いい天気でした〜٩( 'ω' )و


夕方から雪降ってきたけど。




母が午前中に帰り

その後は一人暮らし懐かしいなーと思いながら暮らしてました。



なんだかんだ一年以上

誰かしら周りにいるところで暮らしてたので。




たーんまりあった写真と

趣味でたくさん集めたポストカードの整理をしました。


あとは、散歩がてら

学校まで歩いてきました。



ご飯も作って

お菓子も試し作りして

お風呂洗濯して


充実した1日でした。




明日も晴れるといいなぁ!


明日はちょっと出かけます^_^

フットサル見に!!!




あー、

楽しいなぁ毎日。




この調子で楽しいことばかりの毎日ならいいなぁ




さ、寝よう!

おやすみなさい!