sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

let me know

f:id:e6274:20170123221152j:plain

久しぶりの更新( ..)φ

 

丁度10日ぶり。

 

最近のこと。

毎日山に登っています。

やっと頂上まで登り切れるようになりました。

(そこまで高い山でも急でもない)

 

1つでも少しでもいいから

毎日続けることを決めて頑張っています。

 

習慣付けってすっごーい大事だと思って

習慣にしちゃえば

やらないと違和感を感じるようになるんですよね…。

 

 

あと、毎日ほぼ1万歩達成してます。

携帯の万歩計機能を最近発見して感動してて❤(笑)

 

仙台に帰ってからも最低1万歩は歩こう!

 

 

 

 

 

 

 

秋田にいると

仙台での出来事?生活?人?がすごく遠くに感じます。

 

雪もけっこう降っていて

綺麗だけど

真っ白な世界を歩いていると

あぁ、1人だなってふと感じる時があります。

 

 

同期が勉強や試験で頑張ってる一方で

自分は何してるんだって思ったり。

~しなきゃって思えば思うほど苦しくなっちゃう。

忙しくない自分が、悪いように思えてくる。

 

 

 

だから、早く仙台に戻って

1人暮らしやら、バイトの面接やら、勉強やら、申し込みやら

いろいろやりたいなって思います。

 

きついかもしれない

辛いことも悔しいことも

疲れていっぱいいっぱいになるかもしれないけど

現実っていうのかな、

私がこれから過ごすだろう日々を早く知りたいんだよね~

 

 

焦りなのか

不安なのかどっちもなのか

 

 

とりあえず

早く、自分の立ち位置を知りたい。

(使い方違うかも(笑))

 

そんな気持ちで今はいっぱい。

 

 

 

怖さももちろんあって

やっぱり今は怖いっていうのが大きいけど

何が怖いのかなって1つ1つ考えていけば

まずは進まなきゃ何も分からないなぁってなる。

 

開けてみないと分からないことが多いからなぁ

 

 

分からないことを心配しても

無駄だって思い直して

 

未来を不安に思うより

未来にこうなっていたいっていう

明確なイメージ?理想?を大事にすることを

意識しようと思って。

 

 

いろんな人から教わったこと

忘れないようにしなきゃ。

 

 

きっと

結局は1人で頑張るしかないんだろうけど

 

独りよがりにはならないように。

 

 

 

意思で前を向く。

 

 

 

月曜日、始まりましたね。

私にはあんまり関係ないけど

曜日は意識するようにしてまーす。

休みボケしないように。

 

 

頑張りましょう。

頑張り過ぎず。

 

 

おやすみなさい(*^^*)