sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

Listen

f:id:e6274:20170113212709j:plain

こんばんは~

1週間お疲れ様でした!!!

 

今日は少しトレーニングを抜くつもりが…

外に出たら結局、昔の散歩コースを回ってしまい

約2時間くらい外にいました(笑)

万歩計見たら5400歩くらいだった(笑)

カメラと肩杖を片手にぶらぶらしてました。

 

超疲れたけど

懐かしいところに自分の足で行けたことは

嬉しかったです。

 

 

 

祖父母とうどんを食べて

帰ってきて部屋の掃除して

ピアノ弾いてたら

両親が帰ってきたので

プールへ。

 

その後は買い物へ…。

 

もう足と腰が悲鳴を上げている('ω')

 

 

頑張れば頑張った分だけ

回復してくれたらいいな。

 

もっと分かりやすく

できなかったことができるようになったらいいな。

 

 

弱気とは

また違うんだけれど

 

いまいち

完全に回復した自分を思い描けずにいる。

 

 

多分、

こういう自分にいい意味で慣れてきて

これでもいいやって思えるようになったからなのかも。

受け入れちゃったのかなぁ。

 

前にブログに書いたことがあったんだけど

 

こうなった自分を今でも受け入れられてなくて

でも

受け入れちゃったら

頑張れなくなる気がするから、って。

 

 

ん~~~

分からないや。

 

 

でも

病気になって1年以上経って

回復の感覚とか速さとかは

自分が一番感じてて。

分かってて。

 

回復期って言われる2年をリミットにするなら

あと1年弱で

こんな感じになるんだろうなっていう予想が

なんとなくついちゃってる。

 

 

家族、両親は

最後まで信じてるだろうし

必死になれって言うけれど

 

そこまで

必死になれてない自分がいるんだ~~~

 

 

今のままじゃ嫌だよ

そりゃぁ

でも

でもでも、なんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で

どんなふうなモチベーションでやればいいのか

いまいちつかめてない。

漠然と

とりあえず頑張ってる。

 

 

それでも

たまに、ふと、無性に

”走りたい”っていう気持ちがこみ上げてくるから

困る。

 

諦めたわけじゃないけど

信じ続けるのも疲れるもんだな!

 

 

 

 

 

ONE OK ROCK

ニューアルバム最高過ぎる。

頑張りたくなる。

動きたくなる。

走りたくなる。(笑)

 

 

仙台へ早く帰りたいな~

 

あんなにお世話になったなってる両親でさえ

今は煩わしく感じてしまう。

ある程度の距離がほしい。

そんな自分も嫌んなる( 一一)

 

 

今すぐにでも帰りたい。

空は近いし空気は綺麗で人は少ないのに

息がつまりそう。

 

あと、3週間かぁ

長い。

我慢だ( ;∀;)

 

 

1週間お疲れ様でした!!!

お疲れ自分!!!

明日も山登るけど!!!

 

 

おやすみなさい