sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

onion

f:id:e6274:20170128210616j:plain

こんばんは*

今日は、私、お疲れの日です。(笑)

 

 

21年間生きてきて

初めて怒鳴りました。(笑)

 

怒鳴ったというか

泣き叫んだというか。

 

しかも

絶対言いたくなかった人に。

言っちゃいけなかった人に。

 

 

自己嫌悪もいいところ…。

スッキリするどころか

いや~なモヤモヤガうずいてた。

自分でもびっくりしたけど

なんか急に何かが崩れちゃったんだなぁ

 

 

 

頼ることも

伝えることも

我慢することも

へったくそなんだろうなぁ自分。

 

どこからどこまでを我慢して

どこからどこまでを伝えるべきか

分かんなくて。

 

というか

伝わらなくて。

 

 

 

全ては

安心させたいから

 

治らないんじゃないかって

不安にさせたくないから

 

毎日毎日笑顔でいたんだけどな。

 

 

ただあっちは一生懸命なだけで

何も悪くない。

 

 

自分が感じる

悔しさと

悲しさと

ちょっと疲れたのと、かな。

 

 

余裕がなかったのかな。

笑い続ける強さがなかったんだな。

 

 

期待?

一生懸命さが

今は重く感じちゃうんだ。

 

それに応えられてない自分にも

悔しくなるし。

 

 

 

 

 

頑張れって何回も自分に言い聞かせてる。

笑顔笑顔!!!

無心になれ!!!

いちいち一喜一憂するな!!!

 

そう思うけど

そんなに簡単じゃない。

 

自分の中に

アンバランスさがあって

それを身近な人たち

大切な人たちには見せたくない。

 

 

元気に笑顔に明るく。

 

 

 

ここ1か月けっこう気を張って頑張ったから

ちょっと疲れたのかな。

 

 




私にとっては

凹んでもいい場所って大事だなぁ

 

 

とりあえず

2,3月に友達と会えることを今はただ楽しみに頑張るか*

 

 

 

しばらく外歩いて頭冷やして

ただ素直に謝ったら

まるく収まったのでよかったです(笑)

 



まぁ、当たっちゃったのは

祖父母になんだけど


帰ってきてから

特に関わってくれてるから

そんな彼らに

なんで当たってしまったのか

後悔。

傷ついてないかな。






明日からの5日間は

特に、

笑顔で前向きに元気に頑張って

安心させてあげよう!!!




嗚咽止まんないくらい泣いたの久しぶりで

頭が痛いよ。笑



でも

たまにはぶつかるのも必要なのかも。

でもでも

祖父母に当たるのは違かったよなぁ

本当に後悔。(´-`).。oO





今日は最後のプールも頑張ってきました◎頭痛と吐き気に堪えながら◎

動きたくない何もしたくないって思うときこそ

頑張らないとって思えるのは成長なのかも!

動かないと何も変わんないからな。



久しぶりにワンオクの

ONION!聴いたら

歌詞いいなぁって思ったので紹介。



Wow what is life?tell me it's like

(人生ってなに?どんなもんか教えてくれない?)

本質求める日々

Peel it over and over again 

(何度も繰り返し皮を剥いてく)

Life is like an onion

(人生ってきっと玉ねぎみたいなもんだ)


剥がしてきゃ剥がすほど輝き とめどなく

時に目にしみて どうしようもなく泣きたくなったって

やめんな!とまんな!

So just let the small shit go

(小言いいながら進んでいこう)





さ、たくさん寝てまた明日頑張る!


おーやすみなーさい^ ^∅✶*