sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

ゆきだるま

f:id:e6274:20170129230302j:plain

遅くなりました~

 

パソコン重いのなんとかしてほしい…( ;∀;)

かたまりまくり!

 

 

今日は

なんかゆったりした1日だった気がするなぁ

 

山のぼって

思い付きで雪だるま作って

買い物行って

荷造りして

人生で初めてエステなんかしちゃって♡

 

 

入院中に(全く動けなかった去年の1月頃)

1人、エステもどきみたいなことしてくれた看護師さんがいて。

 

それを

思い出しました。

 

顔面麻痺もあったから

顔の筋肉もかたまるんですよね。

重たい、もわっとした感じがずっとあって。

 

でも、そんなこと

誰にも言えないし伝えれないし。

 

 

そんなときに

化粧水とクリームと温タオルで

マッサージしてくれたのは

本当に本当に嬉しかったのを覚えてます。

 

あの頃は

いっろ~~~~~んなことを

諦めて

心を無にしてないと

耐えられなかったから。

 

美容なんていってらんないからね(笑)

そんな場合じゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、

やっぱり女の子だからさ。

 

 

気持ちが明るくなったなぁ

 

 

ほんと、ふとした時に思い出す。

そして一生嬉しかった気持ちは忘れない。

 

 

 

 

 

今日は特別贅沢した日でした*

お肌もつるつる~(*ノωノ)

しあわせ~~~~~~~

 

 

 

私が髪を切りに行っているところは

エステもエッドスパもやってるのです。

理容室?美容室?サロン?

なんかすごいんです。田舎だけど。

 

 

 

 

気持ちゆっくりできたし

また明日からの1週間がんばるぞ~い!

山登りもあと4日。

しっかり最後まで怪我しないように

気を引き締めて。

 

 

さぁ、

また頑張りましょう(*^^*)

1月が終わりそうです。

 

 

おやすみなさい。