sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

まだここは通過点で

f:id:e6274:20170131221020j:plain

こんばんは。


今日も1日お疲れ様でした^ ^



今日の山登りもキツかったです…。

毎朝起きて山登り行く前は

少しブルーな気持ち。笑


入院中のリハビリでは

そんなこと一回もなかったのになぁ




やり終えると

もう1日のノルマを果たした気分になっちゃいます。





今日は他に特に何もなかったな。


あ、

打ち込み作業が終わりました。

成長の過程ピックアップ。

5月から1月。

A4びっちり4枚とちょっと。


やりきった感ある。

ついでにブログも全部読み返せたのでよかったです。




荷造りも進んで


いよいよ明日から2月。

そしてあと2日。




ふぅーーーーー。


緊張と楽しみと不安と。




それでも楽しみ。


ずっと

願って思い描いてきた

一人暮らしの生活。



やっとやっっっと。




心がはやる。





改めて

完全復活を

絶対の目標にしようと

心に決めた日。


史上最強の回復をしようと

自分を奮い立たせた日。



でした。


そして大塚愛のクムリウタ久しぶりに聞いた。

やっぱりいい歌。





曇り空、泣くな まだここは通過点で

曇り空、泣くな 心は本当は強い



傷を持って もう一度って
強く誓え 自分を見捨てるな

曇り空、泣くな せめて心を信じて
曇り空、泣くな 待ってる人はいる




2月も頑張っていきましょう!