sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

TGIF

f:id:e6274:20170127221950j:plain

1週間お疲れ様でした。

 

毎朝、youtubeにあがってる英会話見てるんですけど

なかなかおもしろいです。

 

華金のこと

英語だとThanks Goodness It’s Fridayって表現するみたいです。

TGIFっても言うらしい。ってことで今日のタイトルに採用。

 

 

今日の天気はいまいちでしたが

山登りは張り切って頑張りました。

 

けっこう疲れた~~~

 

その後、お菓子作りの買い出しもして…

 

昼食食べて

さぁお菓子作りしよう!と思ったら

レシピ書いてある紙がない!!!汗

(仲良くなった看護師さんがすごくお菓子作りが上手で、レシピを教えてもらった)

 

 

そういえば

材料買うのに持ち歩いてて

ショッピングセンターのセルフレジのところに置いてきちゃったことを思い出して…

 

電話して

あったことを確認すると

祖父に電話して車を出してもらって

取りに行くという…(笑)

 

久しぶりにおっちょこちょい発揮したな~

 

 

昔はよーくやってて

その度にこっぴどく怒られてた。

 

自分の不甲斐なさに嫌になるときもあったなぁ。

 

 

 

お菓子作りも順調に進んで

明日の朝には完成かな!

 

指のリハビリには良かったです('ω')

立ちっぱなしは疲れたけど。

 

 

ピアノも合間で弾いて

今日も充実してました。

 

 

いい感じ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身が

一番、

完全復活を目指してることも

自分の体の状態のことも

今まで頑張ってきたことも

分かってる。

 

 

でも

今日は少しだけ

凹んだ日。

傷ついた。

泣きそうになった。

 

 

動かない部分のことは

私が一番分かってるし

動けって毎日念じてるし

やれることはやってるよ。

 

 

誰も、このままでいいなんて思ってなんかない。

 

 

 

動かない足に

一番凹むのは私自身だよ。

イライラだってする

腹立つ

悔しい

もどかしい

不安

 

 

 

でも

しょうがないんだもん

 

気持ちで治るなら

もう治ってるよ。

 

 

 

 

 

動くことが当たり前になってきて

動かない部分のことを

どうこう言われても

私にはどうすることもできないよ。

 

 

 

自分でちゃんと頑張るから

これ以上、言わないでほしい~~~~~(笑)

 

 

 


 

独り言。

でした。

 

 

明日も私は休みなしで頑張りまする!!!!!

 

 

 

甘えちゃってごめんね。

ほんとにほんとに

もう、なし!!!!!


でもありがとう(^ω^)

存在だけで

救われる!!!

 

 

おやすみなさい☆彡