sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

f:id:e6274:20170709214242j:plainなんだか

もう梅雨が明けたみたいですね。

 

暑いし

天気もいいし

夏って感じ。

 

 

夏、好きだけど

やっぱりちょっとだけ切なくなるなぁ

 

去年も思ったけど

走れない、走らない夏、に慣れないんだよね。

 

 

 

先週?今週?は超忙しい山場の週だったので、、、

なかなかブログ書けなかった。

でも、やり切った~~~~~~

常にハイな状態で

なかなか眠れないし

睡眠時間も少なかったし(いつも多すぎ)

どっと疲れがきた週末でした。

 

 

 

でも、陸上の大会があったので

見に行ってきました。

 

バイトもない週末なんだから

ゆっくりすればいいのに、、、

と、思いつつ。(笑)

 

 

やっぱり

陸上が好きで

陸上部が好きで

たまんないんです。

 

大会の空気とか雰囲気とか、たまんないんです。

 

みんなが思っている以上に

私は

陸上が大好き。

 

本当に本当に好き。勝負とか以前に、走ることそのものが好き。

自分の中で、これだけは譲れないってものだったんだと思う。

 

 

 

 

みんな、ベスト出したり

調子が上がってきてたりして

嬉しそうだったり

悔しそうだったり

でも、やっぱり楽しそうで。

 

そういうのを

一緒になって感じられる時間が

私にとっては

宝物なんだと思う。

私も悔しいし、楽しいし、嬉しい。

 

 

 

来年の夏、

私はどうなってる?

 

 

 

 

 

走れてますか?

 

 

 

 

 

前までは、早く時間が経ってほしかったけど、

 

今は、時間が経つのが怖いです。

 

 

 

 

でも今を

踏みしめていくしかない。


よーし、今週もがんばるぞ!