sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

yellow

f:id:e6274:20160814214521j:plain

 

入院261日目

 

昨日は写真をつけたつもりだったけど

実際は写真なかったのでさっき更新しなおしました~。

 

今日の写真は一昨年行った大曲の花火。

初めて見たけど

感動と圧倒の一言だった。

 

本当に大きくて広くて

すごい花火だった。

 

 

また、見に行きたいな~

 

 

 

今日は、高校の陸上部のOB杯へ。

毎年恒例、夏の帰省の楽しみの1つなんだけど

姉もOGなので連れていってくれました。

 

OB杯は、OBOGと現役が一緒になっていろんな競技をするものです。

 

久しぶりに同期、先輩後輩と会う。

現役の頃に戻ったみたいに走って跳んで投げて笑って。

 

 

そして、何よりホームグラウンド。

f:id:e6274:20160814221550j:plain

小3からずっと練習してきた思い出ばっかりの場所。

 

嬉しいのも楽しいのも幸せなのも

苦しいのも辛いのも悔しいのも

今の私を作る感情のほとんどをこの場所で経験してきたと思う。

 

走れてない自分がいることが

不思議だった。

 

そして、やっぱり悔しかった。

 

去年のOB杯は、怪我で思うようには走れなくて

来年こそって思ってて。

 

去年の自分は、こうなってるなんて

夢にも思わなかっただろうな。

 

 

 

来年は、どうなってるのかな。

 

わからないけど

またここに来れたらいいなって思った。

 

その後のBBQにも

クラス会にも

陸部の同期との集まりにも参加は出来なかったけど

しなかったけど

 

ただ、競技場に行って、タータンを踏めただけで

すごく満足した。

 

久しぶりのタータンだった。

病気になってから一度も踏めなかった踏みたかった。

 

 

また、走りたいなぁ

 

 

どこまで回復できるかな

歩くだけで限界かな?

ジョグくらいはできる?

ハードルは?幅跳びは?

 

 

分からない。

分かんないけど、まだ、”走りたい”って思ってる自分がいるから

まだ、大丈夫かな・・・。

 

なにが大丈夫かなんて分かんないけど(笑)

 

 

明日は、いよいよ成人式です。

 

ずっと会いたくても会えなかった人たちに会える。

泣かないようにしないと。(笑)

笑顔で、元気に、

そして、堂々と。

 

車椅子で目立つだろうけど

周りの目も気になるだろうけど

凛としてたい。

大人になりたい。

 

 

今日は良く寝よう*

 

おやすみなさい。

 

ちなみに今日のタイトル

yellowには、臆病・弱虫という意味があります。

意外ですよね!!!