sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

夏の終わり

f:id:e6274:20170903230533j:plain


こんばんは。


久しぶりのブログだー。

なんとなく書きたくなったので書きます。



先週から実習が始まって

ハードな日々を送っておりました。


と言っても

全然ハードじゃないのかもしれないなっても思います。

ハードってなんだろね。

充実してて楽しくて苦ではないから

ハードって感じでもないのかも。


うん。



でも、体はやっぱり付いてこないですね〜〜〜

気持ちでまずは5日間乗り切る感じでした。

体は限界超えてたけど

気持ちはまだまだ元気なんですよね。

悔しいなぁ



毎日、放課後に

陸上大会や運動会に向けて

陸上の練習があるんです。


ハードルも幅跳びもリレーも

全部全部やりたい。

見せたいし教えたいし一緒にやりたい。



それでも

何にもできない今の自分でも

走る子供達を見ることは

やっぱり楽しくて。


本気で陸上が好きなんだなって

感じます。

体育も一緒に活動はできないけど

やっぱり楽しくて。昼休みも。


陸上もだし

体を動かすことが好きなんだって再確認。



だからこそ

悔しい。

悔しさと向き合う毎日。

できないことを認めなきゃいけない毎日。





それでも

幸せでたまらない。


1年前に

実習みんなと行きたくてしょうがなかった頃を乗り越えて

今行けてる幸せを噛み締めよう。




どんなに苦しくても悔しくても

ぜーんぶ含めて

楽しめたらいいな。

楽しもう。



よし、寝ます。

おやすみなさい!