sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

one day at a time

f:id:e6274:20170704220329j:plain


たまにはモノクロもいいですね。


日付超えちゃったな。

今週末の授業にむけた指導案の再構成してました、、、。

終わらない。


けど、

学ぶってきっと楽しいことだから

実際楽しいし。

考えること

学ぶことを面倒だって思っちゃったら

そこで私の成長ストップしちゃうと思うから。



大変でも

前向きに

積極的に頑張る。



てことで

バタバタしてて

ぜんぜん自主リハできてない泣

余裕がない!

ちょこちょこやってはいるけど…



これから少しやって

シャワー浴びてさっさと寝る!

朝早く学校行ってまた打ち合わせしないとだし!!!




今日のタイトルは

前も同じタイトルにしたことあったかも?



その日その日

日一日


って意味、かな?笑




過去でも未来でもなく

その日その日を生きよう。





今の自分は、本当に、今しかいないものだもんね。




苦しいさ〜

そりゃ。


最近雨降りだけど

雨が降り始めても走れない体ですよ。

雨に濡れるの悪くないけどさっ!笑


階段だって

重い荷物背負えば

手すりないと上れないし。


体育の指導案で

動きの確認したいのに

動けないし。




毎日、毎日

ぶつかることがあって

その度

悔しくも悲しくも切なくもなって




やってらんないって正直思うよ。




でも

これまでだってそうだったから。

そういって頑張ってきて

できるようになってきたから。



できない自分も

きっと今だけ。



過去のブログで言ってたな〜〜

そういえば。


治るから変わるから

だから

今しかできない経験を

今しか感じられない気持ちを

めいっぱい経験して感じるんだって。




なんだか

昔の方が強かった?笑





その日その日を

丁寧に、大切に。



とってもとってもシンプルなのに

とってもとっても難しいこと。



おやすみなさい。