sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

走れた日

f:id:e6274:20170712160901j:plain


タイトル雑だけど笑


今日は

走れた日でした!!!



まぁ、正確に言えば

走る感覚を感じられた日?



整体で少し走る練習みたいなのして

その後のリハビリでも

走ってみるかってなって


不恰好だし

進んでないし

ほぼその場足踏みみたいな感じだけど

ジョグのゆっくり版

みたいな感じで動けました。



なんかね、もうね

感覚が


あ、懐かしい


て感じだったの。



走ってるって感覚だった。




全然なんだよ!

ほんと!

蹴る力も足首あげる力もないから

ほんとにほんとに不恰好だけど

それでも

なんか走れそうって思ったの!!!

走ってるよ私!!!って思ったの!!笑



今までは

どうせかっこわるいからって

どうせ走れないからって思ってたけど


ゆっくりでも

不恰好でも

実際は走れてるって言えないかもしれなくても

いいんだって思った。





ゔ〜〜〜


頑張る!!!!!!!

頑張る頑張る頑張る!!!




これからずっと挫けず泣かずに頑張り続ける自信はないけど

とりあえずは

明日頑張る力をもらった日でした!!