sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

I know

f:id:e6274:20161223223635j:plain

入院392日目


昨日の足の突き指したところ

今さら内出血してきた〜〜(;_;)





えっと

今日はとりあえず朝から

病院の荷物の整理をして

両親が到着してから

アパートに持ち帰りました。




いや〜〜

すごい荷物でした…笑


袋8個???

しかも外の風が強くて

カートに乗せてた袋が道路に吹っ飛んで

車にのせるまで大変でした。



退院に向けて

着実に準備が進んでます!!!





お昼は吉野家

久しぶりでした。


久しぶりだと

美味しいですね(^ ^)




それからゼビオにいって

足首のサポーターを見てきました。



ザムストを試着したのですが

スタイリッシュで

内反抑制はできるのに

やっぱり

背屈のサポートの要素は少なくて…



惜しかったです。



今使ってる

アンクルライトというサポーターを着けるしかないな!!!





ゲートソリューションという装具よりはずっと見た目はいいんですけどね!






なんだかんだ

選択肢が狭まる方が

やりがい?面白み?があるかも。笑


装具やサポーターをつけて

いかにオシャレするか。

楽しみかも^ ^





今日は両親の結婚記念日なので

どちらも心なしか機嫌がいいです。


結婚記念日に

なーんにもプレゼントできてないなぁ




まぁ、元気になってバイトして

来年になにかプレゼントしてあげよう。





秋田から仙台へ戻ってくるのが

2月の頭になりそうなので

安心しました。



私の様子を見て

少しずつ安心できてるみたい。


頑張って良かった〜〜




今日も3時間以上は通して

歩いていたので

少しずつ耐久性もついてきた気がします。



でも

疲れました。


これから復学したら毎日こんな感じかと思うと…

タフさが必要ですね。




遅くの更新すみません!

おやすみなさい!