sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

スタンダード

f:id:e6274:20161226215435j:plain

入院395日目


痛み止めのおかげで

昨日は爆睡でした。


痛み止めってすごいな〜〜って

感心。



朝起きて、

痛みも前日よりおさまったのですが

大事をとって

今日も車椅子で生活してました。



リハビリへは歩いていってみたのですが

足首のサポーターを痛くて履くことができず

ゲートソリューションという前に使ってた装具を使いました。





久しぶりに身につけました。

32万円の装具…。

ずっと放置されてたからな。笑




歩くのはなしで

体幹バイク漕ぎを全力でしました。



いつものキャッチボールとサッカーの運動は

キャッチボールのみで。



でも、楽しかったです。


さまざまなハンディキャップを持ってる人でもできるスポーツなんかを

考えられたら面白いかもな。


なんて考えながらやってました。





そして午後は

お見舞いラッシュ!!!


午後から夜にかけて

5人と次々に会いました。笑



少しの時間でも会いに来てくれたり

退院祝いをくれたり

ほんとほんとほーんと

幸せ者だと思います。



本当に、嬉しいです。



それなのに

歩いてる姿見せられなくて

悲しかった〜〜〜(;_;)

いつもは歩いてるんだよって

何回も言ってました。笑




静岡からきてくれた先輩は

彼女さんを連れてきて

紹介してくれて

なんだかホクホクしました。



紹介してくれることが

嬉しかったです。


私にとっても

大きな存在だった先輩なので

幸せそうな顔を見れて

幸せです!!!




大学、部活、地元、バイ

いろんな繋がりのおかげで

いろんな人がこうなった私を受け入れて支えてくれて

変わらず接してくれることが

何より幸せと安心をくれます。



もちろん病気になってから

出会えた人たちも

大きな大きな支えになってます。



病気になる前の繋がり

病気になってからの繋がり


今の私にとって

全部全部かけがえのない大切なものです。



本当に本当に

これからも大切にしていきたい。

どれも失くしたくない。


そう思います。






昨日、今日

歩くのを我慢して

筋トレのみにしたんだけど


もう、体が

歩きたくてムズムズしてしょうがない。


これが私の正常なんだと思います。




明日から

多少の痛みがあっても

バリバリリハビリします!!!


あと2日!!!




笑顔前向きノーテンキ!!!


2016年

楽しかったって言えるように

頑張ったって胸を張りたいから

終わりを良くするべく

明日も生きよう!!!




1日お疲れ様でした。

おやすみなさい^_^