sakurun

ギランバレー症候群diary*sakura×run

至福

f:id:e6274:20161224225329j:plain

入院393日目


さっき

脱衣所から廊下への段差で

膝抜けて

右足変についたらしく

右親指突き指しました…。


せっかく左足の突き指が

治ってきたところだったのに…。



これが油断なのかな〜〜〜



普通に痛い…

隠そうかと思ったけど

初期対応大事だと思ったから

冷やして挙上してます。


もう反省だ…。




はい!

今日は朝ごはん軽く作って

ひたすら荷物の整理をしてました。

段々部屋も片付いてきたし

私の部屋に戻ってきたので

嬉しいです^ ^



あとは秋田から帰ってきたら

不必要なものをリサイクルショップに売りに行こう!!!




やっぱりアパート落ち着く〜〜〜

本当、居心地がいいです

安心します。



夜更かしになるけど、笑





お昼は

ひっさしぶりにラーメン食べました!

好きじゃなかったけど

たまに食べると美味しいですね。




その後、母と

コンタクトを処方しに行ったり

買い物したりしました。



今日は母の誕生日なんですけど

何もあげられなかった…



ら、来年かな…。




アフタヌーンティーで

休憩がてらお茶をして

贅沢だな〜〜って思いました。

(写真)



こんな贅沢できるのも

全部、両親が汗水垂らして働いてるからですよね。



感謝です。

当たり前だと思わずに

感謝の気持ちは常に持っていよう。



そして数年後に

親孝行しよう!!!




そして何より

こうやって美味しいものを食べられること、幸せだな〜〜って思いました。



どん底経験すると

本当、幸せだとより強く感じますね。




食べられるだけで幸せ。

美味しいものを食べられるのは

この上ない幸せ。







そして今までは

フィギュアの日本選手権見てました。



真央ちゃんを見れるのは

やっぱり嬉しいなぁ



続けるか辞めるか迷ったけれど

"好きだから"っていう理由で戻ってきた真央ちゃん。



素敵だと思う。




"真央ちゃん"って

後輩の子たちからも呼ばれる彼女は

その存在に意味があって

彼女を追ってきた後輩たちの

モチベーションでもあるんだろうな。


もはやブランド。



結果はどうであれ

スカートを続けてる真央ちゃんにしか

果たせない役割がある気がします。



強いことに意味があるんじゃない。




今の真央ちゃんを見てると

そう感じます。




いいなぁ

素敵だなぁ





そんなこと思いながら

今日もあっという間に1日終わる。



明日はクリスマス〜❤ฺ︎



午前には病院戻りますけど

とりあえず怪我しないように過ごそう。笑



おやすみなさい!